トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 448: 安価にセレブ気分を味わえるご飯をマリブで食べよう!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 448: 安価にセレブ気分を味わえるご飯をマリブで食べよう!

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 自然・風景 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年10月12日

こんにちは。


10月に入り海寄りの町々では朝日、夕日が一番綺麗な時期となってきています。ですが、まだまだお昼の太陽がサンサンと海に映える景色も最高。暑くもなく、寒くもない旅行には一番良い時期の到来なのかもしれません。そんな中先週マリブのピアにあるカフェでお昼を食べに行きました。ピアにあ二つお食事する場所がありますが、二つともマネージメントは同じ。今回は先端にあるカフェに行ってまいりました。比較的安価でセレブ気分が味わえる場所です。ご飯はカリフォルニア・スタイルでヘルシー志向が満喫できます。この日も天気がよく気持ちがよかったです。そしてやはりこうやって海風を楽しみながら美味しいお食事と友人との会話は最高でした。サーファーもたくさん、、、けっこう波もあり、彼らにとってもとても良い日だったのでしょう。そして毎日朝早くから夕方までここで釣りをするおじさんとお話をしたのですが、彼も今日はヒラメを収穫でき満足の日。ただこのおじさん、釣るのを楽しみにしているので釣ったら魚は海にかえしていらしゃいました。

IMG_3824.jpg

IMG_3823.jpg

IMG_3830.jpg

IMG_3829.jpg

IMG_3828.jpg

友人のオーダーしたブリトがとっても美味しそうでした。そして私はキノコのバーガー。パティオ席は清々しい!ここは朝早くからコーヒーのみも可能。是非立ち寄ってみてください。一番のネックは駐車。PCH (パシフィック・コースト・ハイウェイ) に車を止めるのですが、なかなかスペースがありません。私はピアの先の橋を渡ってすぐのショッピングモールに車を止めて5分強景色を見ながら歩きます。それでも行く価値あり!、、、の場所だと思います!

お店の名前は Malibu Farm で下記が公式のサイトとなります。マリブ・ファーム・レストランとカフェでメニューも違いますし、営業時間も異なります。下記のリンクのページでメニュー、そして営業時間を確認してください。

https://www.malibu-farm.com/malibu-pier/

ではまた。


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 448: 安価にセレブ気分を味わえるご飯をマリブで食べよう!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について