トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 440: 神と共に、、、

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 440: 神と共に、、、

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / 生活・習慣・マナー 投稿日:2018年8月25日

こんにちは。

このところ行事の多い私なのですが、週末は友人の息子さんの作品のお披露目パーティーに行ってまいりました。前にも一度ご紹介した彼なのですが、今回は今までのアートとは全く違った作品ばかりでした。実は彼、前回の作品お披露目パーティー後色々な国、そして場所を2年ほど旅をして回りました。エジプトから始まり中近東、そしてイスラエル。またアメリカ国内でも何十箇所と小さな町から大きな市を回り色々なことがあった様子。詳しい話はできなかったのですが、その際に神とのつながりが一番の助けになったと改心 (?) し厳正なクリスチャンとなったと話をしてくれました。その旅で出会った人、それも神を通じて知り合った人を描きたい、、、と願いそして描き今回の作品発表となりました。もともとマリブ出身の彼。今はアリゾナに住んでおり久しぶりの帰宅。家族、友人たちに囲まれての素敵なパーティーとなりました。

IMG_3218.jpg

IMG_3220.jpg

IMG_3225.jpg

IMG_3221.jpg

IMG_3224.jpg


人の成長過程って見ていてとても美しいなって感じた日でした。

ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 440: 神と共に、、、

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について