トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 437: イラン人の友人宅でのパーティー

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 437: イラン人の友人宅でのパーティー

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 天気・気候・気温 / 文化・芸術・美術 / 生活・習慣・マナー 投稿日:2018年8月13日

こんにちは。

暑い暑いロスアンジェルスの郊外のもっと暑いクレアモントという町に昨晩行ってきました。イラン人の友人の家でのパーティーのお誘いを受けたのですが、毎回思うのはイランの人達の暖かさと兄弟愛、親戚愛、友人愛、、、そして豪華なお料理。今回も半端でない煌びやかなパーティーでした。お家もすごい大きさ、インテリアもキラキラ。今回のパーティーは友人の甥っ子の高校卒業のお祝いでしたが、出席したのはほとんどが大人、、、この甥っ子くん自分の友人は数人しか招待しなかったと、、、。そしてカクテルパーティーの服装で来てね、、、と言われましたが、この等の本人の甥っ子くん自身はTシャツに短パン!大人の意気込みがすごかったです。食事の後のダンスもイラン、そしてトルコの音楽で楽しみました。

IMG_3144.jpg

IMG_3138.jpg

IMG_3147.jpg

IMG_3135.jpg

IMG_3140.jpg


フォト・ブースも用意されておりお馬鹿な写真も撮りました。これはまともな写真。私と友人のゾラ。

IMG_3152.jpg

暑い夏の夜、心がもっと熱くなる集まりでした!

ではまた。


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 437: イラン人の友人宅でのパーティー

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について