No. 398: ティファニーとずっと友達でいれるといいね。

公開日 : 2017年12月03日
最終更新 :

こんにちは。

感謝祭が終わり12月に突入。クリスマスまであと一ヶ月を切りました。祭日等が続くと一年を振り返ったり過去を振り返ったりしますよね。小さい時から縁が深く、大切にしている姪っ子が数年前から悩んでいたのが一緒に仲良く育った友達が引っ越しをしたこと、、、そしてあることによって距離ができてしまったこと。多々ありがちではあります。年齢が進むにつれて進路が変わる、また家庭の事情で離れ離れになる。そんな中今年の感謝祭で再会した二人楽しい時間を過ごせたようで私も一安心。都合が合えば私も行きたかったのですが、場所が今回はカリフォルニアではなく仕事で忙しかった私は甥っ子の所での感謝祭。本当は家族が集まれれば一番なのですが、今回は違う場所で家族バラバラって感じでした。

さて、実は姪っ子の大親友はティファニー・トランプ。はい、、、トランプ大統領の次女、イバンカの妹にあたるティファニーで一緒に時間を過ごすことが難しいことは理解していただけると思います。彼女のお母さん、マーラとティファニーは私たちにとっては何十年も続いているとても大切な友人関係を結んでいる方々です。姪っ子の嬉しそうな顔を見ながら友人関係を保つって本人同士の意思では決められない大変な場合も多々あるな、、、と一緒に育ってきた二人がこうやってなかなか会えないようになってしまったのは悲しいな、、、、と、そんなことを考えました。何かの縁で出会った友人等大切にしたいですよね。

私の大好きな姪っ子、義理の姉と母。

10320477_10201151773232414_7165569773869864991_n.jpg

ニューズ・ウィークに記事となった今回の感謝祭。最後のビデオが姪っ子とティファニー。姪っ子の名前部分をクリックしますとティファニーそしてマーラの写真も見れますよ!

下記は上の写真にも写っています義理の姉テラ、そして私の主人ジェイソン、そしてトランプ大統領の2番目の奥様、そしてティファニーのお母さんでもあるマーラのラジオ番組となります。英語ですが、聞いてみてください。12月1日の番組が三人の会話となります。

**数人の関係者より記事の訂正をお願いされ、何度か未公開にしなくてはなりませんでした。ご迷惑をおかけしました。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。