No. 393: 思い出、、、記事にするのがちょっと遅くなってしまったから!

公開日 : 2017年11月19日
最終更新 :

こんにちは。

前回の記事からの続きです。さて、動物愛護の非営利はNYのアップステートのカゼノビア (Cazenovia) という町にあります。小さな小さな町。本当に小さくてダウンタウンは5分で歩き通せます。ですが、そんな小さな町にとっても素敵な由緒高いレストランとインがあります。Brae Loch Inn といいましてスコットランドの雰囲気が溢れています。もともとオリジナルの建物が建てられたのは違う場所ということですが、カゼノビアでは70年間同じファミリーが経営をしています。一階がレストランとバーとなり上階はホテル。レストランでご飯を食べている時に隣りのテーブルのお年寄りカップルとお話しをしました。結婚記念50周年をここで迎えるために訪れているそうですが、なんとここで結婚式をあげ、そのままハネムーンだったそうです。レストランのお話しではそのような方々が沢山訪れる様子ですよ。ほほえましいですね!

メニューはスコットランドの料理が中心、、、と聞きましたが、食べたのは全然違いました。私はトマトのクリームベースのスープ、エビ、サーモンとサラダをシェアして食べましたが、全てとっても美味しかったです。お酒類はビールを楽しむのが一番な様子。130種類にもあたるビールが味わえるようです。また約一ヶ月前のお話しなので、ちょうどハロウィーン前ということでホテルの一室でカクテルと共にこのホテルに纏わるゴーストの怖〜いお話しも聞けました!

ではお写真をお楽しみください。

IMG_0120.jpg
IMG_0123.jpg
IMG_0121.jpg
IMG_0124.jpg
IMG_0125.jpg

レストランとホテルはこんなに素敵!

IMG_0119.jpg
IMG_0132.jpg
IMG_0128.jpg
IMG_0134.jpg

2階のホテルの一室でのゴーストのお話し会ではかわいい蜘蛛の巣のはったカクテルを作ってくれました!

IMG_0136.jpg
IMG_0137.jpg

みなさま、なかなかこの町に行く機会はないと思いますが、何かのご縁で立ち寄ることがあったのなら、是非このレストランでお食事を!とっても暖かく迎え受けてくださると思います!

レストランの公式サイトは下記からどうぞ。

レストランは下記が営業時間となります。

月曜から木曜: 5 pm - 9 pm

金曜、土曜: 5 pm - 10 pm

日曜夕食: 4pm - 9 pm

日曜のブランチ、ただし9月から6月のみ: 10:30 am - 1:30 pm

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。