× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 361: ラ・ラ・ランド、、、今度はハリウッド!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 361: ラ・ラ・ランド、、、今度はハリウッド!

カテゴリー:見所・観光・定番スポット 投稿日:2017年6月17日

こんにちは。


さて3回目になりましたラ・ラ・ランドの撮影場所のご案内ですが、今日はハリウッドとなります。覚えていらっしゃいますが???ミアがパーティーに出席中車が牽引されてしまい 歩いて家に帰らなくてはならなくなるシーン。行き着いたレストランでクリスマスにも関わらずピアノ演奏の仕事をクビになってしまったセバスチャンと会う場所です。このレストランの外見はハリウッドの有名なスター達が映画を見ているシーン "You are the Star" という壁絵であり、ハリウッドの中心部に位置するドルビー・シアターからハリウッド・ブルバード (Hollywood Blvd.) を少し歩くと行き着くウィルコックス・アベニュー (Wilcox Ave.) の角にあります。ハリウッド・ブルバードを真っ直ぐ東に向かって10分ほど歩くだけで見ることができますのでよろしかったらちょっと足を伸ばしてみてください。但し、レストラン自体は別の場所 での撮影ですので、外見の壁絵の部分だけが撮影現場となります。住所は 1648 Wilcox Ave. Hollywood, CA 90028 となります。


IMG_9032.jpg

IMG_9047.jpg


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 361: ラ・ラ・ランド、、、今度はハリウッド!