トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 355: 半額!スタバのフラパチーノ!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 355: 半額!スタバのフラパチーノ!

カテゴリー:お知らせ / レストラン・料理・食材 投稿日:2017年5月 6日

こんにちは。


ロスアンジェルスにも夏が到来、、、と思われたのですが、海沿いの街ではここ数日霧が一日中霧に覆われて、少々肌寒い日が続いています。ですが、内陸部に入っていくと天気がガラッと変わる可能性があるロスアンジェルスで嬉しい半額セールをしているスタバの飲み物の紹介です。


5月4日から14日のごご3時から6時は " フラパチーノ・ハッピー・アワー" でフラパチーノは全て半額!前回ご紹介したユニコーン・フラパチーノはもうありませんが、新しく出た "ミッドナイト・ミント・モカ" も楽しめます。このミッドナイトはダークココアとミントの大人味。ユニコーンが子供ちゃん対象っぽかったので大人にとっては嬉しい一品です。

IMG_9687.jpg


IMG_9682.jpg


私はミントが大好きで、それも半額ならと飲んでみました。スッキリなミントとダークで苦味もきいたこのコンビ、かなり美味しい!トッピングのホイット・クリームにかかったココアフレークも渋め。私とてはもう少しミントが強くあって欲しかったのですが、これも作る人によって違うのですよね。お値段は一番小さなサイズで2ドル27セントでした。

IMG_9688.jpg

その他にもこれ。マシュマロとグラハムクラッカーのコンビとやら、、、。この期間に飲んでみようかなって思っています。

IMG_9683.jpg

ゴールデン・ウィークにアメリアに旅行している方も多いと思います。皆様も5月14日までのセール期間にお楽しみください!


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 355: 半額!スタバのフラパチーノ!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について