No. 354: 超セレブ!キム・カーダシアンに遭遇!

公開日 : 2017年04月30日
最終更新 :

こんにちは。

食べることが大好きな私。そして食の仕事もしているので食べに出かけることも多いのですが、先日グローブ (Grove) に近い場所にある可愛いカフェで友人と待ち合わせ、美味しいケーキでも食べようと話をし、出かけました。お洒落なお店も多いしレストラン、カフェも多いこの界隈ですが、いつも混み合っていて駐車するのも大変、、、とあまり出向かない地域でもあります。が、、、出かけてみるとまず駐車ができなくて20分ほどグルグル回りました。もう諦めようと思った時に駐車のフェアリーからの恵みが!さて、今回行きましたのは Littel Next Door です。フレンチでヨーロッパの香り高く、ちょっとアール・ヌーボーと私の好みにはぴったり。お食事もいつも楽しませていただきています。ただこの日は着いたら???パバラッチがお店の前で待機中!まあお店も開いていましたし、席も沢山あるので、入りますと、、、、なんとキム・カーダシアンの番組を撮影中とか。このカダーシアン3人姉妹の番組はもう敵がいないほど確立した存在でリアリティー番組の中でも人気度は凄いのです。そんな訳でパティオ部分しか開いて、食事も出るくるのが非常に遅い、、、という日でした、、、が、ある面楽しませてもらえる日でもありました!

お店のパティオはこんな感じでとても綺麗です。

IMG_9607.jpg
IMG_9608.jpg

こんな可愛いメニュー。

IMG_9613.jpg

私はブロッド・オレンジとアーモンドのタルトとコーヒー。

IMG_9617.jpg

サラダはアルグラとビーツ、そしてゴート・チーズ。

IMG_9621.jpg

ケーキのセレクションは豊富。その他にはクッキーやらクロワッサンも。

IMG_9609.jpg
IMG_9610.jpg
IMG_9611.jpg

待ち構えているパパラッチ。

IMG_9618.jpg

そしてカダーシアンの3人姉妹!一緒に食事をした友人は弁護士。彼女が写真を載せても法律上問題ないと言われたので、下記にカダーシアン姉妹の写真を!

Kardashian3.jpg
Kardashian2.jpg

セレブに会う機会が多いロスアンジェルスですが、この姉妹には初めて遭遇。ただ、前の日には彼女たちの義理のお父さん、女性となったケイトリン・ジェナーにマリブのスタバで会いましたし、お母さんのクリスには私のビバリー・ヒルズのオフィスビルの中で数週間前会いました。私はカーダシアン運が強いのかな。。。今は!と思わされる4月でした!

住所・電話番号:

8142 W 3rd St.

Los Angeles, CA 90048

(323) 951-1010

営業時間:

月曜休み

火曜・水曜・木曜:11:30AM-10PM

金曜:11:30AM-11PM

土曜:9AM-11PM

日曜:9AM-10PM

お店の公式サイトは下記からどうぞ。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。