× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 350: ユニコ〜〜ンをゲットしにスタバに走れ!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 350: ユニコ〜〜ンをゲットしにスタバに走れ!

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2017年4月20日

こんにちは。


今日は5日間のみの待ちにまったスターバックスのユニコーン・フラパチーノ (!) の記事となります。今日から5日間のみ (4月19日〜23日) 限定販売されるユニコーン・フラパチーノは皆の期待に応えられるのでしょうか?さっそく行ってみました!


こんな綺麗〜〜〜。可愛いの一言!女子力満点で夢色です!!!けっこうさっぱりで美味しい!甘酸っぱいです!

IMG_9557.jpg

IMG_9559.jpg


とっておき、一番のレインボーから作っています、、、と書いてあります!

IMG_9554.jpg


朝からFBなどでも皆写真を載せまくり!このドリンクはマンゴーシロップや、酸味のあるブルーのシロップでできていまして、混ぜると色が変わる!トッピングされたホイップクリームの上には、ピンクとブルーのユニコーン・パウダーが振りかけられていて、子供ももう夢中。

残念ながら日本での発売は今のところお話になっていません。ですので今アメリカ、カナダ、メキシコに旅行中の方は是非この期間に出向いてくださいね!


私はマリブのスタバに行きましたが、ケイトリン・ジェナーさんも来ていました!一緒に写真撮れば良かったな、、、と今思っている私です。

スタバのツィッターは下記からどうぞ。

https://twitter.com/search?q=unicorn+frappuccino&ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Esearch

皆様、どうぞお楽しみください!

ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 350: ユニコ〜〜ンをゲットしにスタバに走れ!