No. 308: 健康が詰まっています!
カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / レストラン・料理・食材 / 美容・健康・病院 投稿日:2016年11月23日
こんにちは。
今日は前回に続きマリブのお店の紹介です。今日ご紹介するお店はもとは健康志向が高く、自然食・自然治癒・治療を選択する人たちが立ち寄る場所だったお店が今は軽い食事も提供するようになり足を運ぶ人が増えたというお店となります。もちろんお土産になるような美容・健康用品も取り扱っています。場所はマリブの中心部に位置するモールの中にあり、ペッパーダイン大学からも近い位置。アメリカのスーパーマーケットのラルフズ (Ralph's) の隣となります。名前は Vitamin Barn でとても小さなお店なので見逃さないように!
ビタミン、自然療法の薬、またクリスタルやインド雑貨、アクセサリーもありますよ。そしてお店の真ん中にカウンターがありそこでジュースやサンドイッチを作ってもらいます。
お店の外にも座れる場所があります。また机がなく食べづらいかもしれませんが、席が空いていなければ噴水の脇で座ることもできます。
今日のオーダーです。サンドイッチはアボカドのサンドイッチ。このサンドイッチ約10ドルでした。新鮮でとても美味しかったです。飲み物は野菜ジュースとなります。
もともとジュース・バーだったのでジュースは充実しています。今では前回ご紹介した SunLife 等の出店で競争が増えたるの理由でお客様のニーズにより多く提供できるよう、がんばっているのでしょうね。
住所・電話番号:
23823 Malibu Rd #600
Malibu, CA 90265
(310) 317-4833
営業時間:
月曜から土曜:朝8時から夕方6時
日曜:朝10時から夕方6時
***福島県、東北から関東の太平洋岸で観測された地震で被害にあった方々のご無事をお祈りしております***
ではまた。