No. 297: エクスポラインで途中下車するなら?パート2

公開日 : 2016年10月27日
最終更新 :

こんにちは。

さ〜て今日も前回の続きでエキスポラインで途中下車を是非していただきたい場所のご紹介です。今回はサンタモニカに少し近い26ストリート・バーガモートステーション (26 street/Bergamot Station) のご紹介を。

ここは個性派のギャラリーが集まった倉庫の様な場所。一つ一つ回るとけっこう時間がかかるかもしれませんが、なかなか楽しめそうな場所です。

駅のすぐ隣です!

IMG_6832.JPG

なぜか東京を意識?ここから東京への距離が書かれています。

IMG_6836.JPG

地図を見ながら歩きましょう!ですが迷う規模ではありませんのでご安心を!

IMG_6834.JPG
IMG_6833.JPG

残念ながらギャラリーの写真をあまり撮りませんでした。皆様どうぞ行ってのお楽しみとしてください!

o-1.jpg

住所:

2525 Michigan Ave.

Santa Monica, CA 90404

営業時間:

火曜から金曜:午前10時から午後6時

土曜:午前11時から午後5時半

日曜・月曜:休み

公式サイトは下記からどうぞ。

乗り方、Tapカードの買い方などは下記のリンクの記事をお読みください。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。