No. 127: 年に2回の大売り出し!

公開日 : 2014年06月21日
最終更新 :

こんにちは。

マリブのお話を数回と思ったのですが、今日は私の大好きなお店での大売り出しが始まりまったので、お知らせです。皆さんもご存知だと思いますが、お店の名前はアンソロポロジー。私はニューヨーク時代からアンソロの大ファンで、購入歴はもうかれこ20年なのでは?と思われます。

普通は店の2階、もしくは奥にセール商品が置かれている別室があるのですが、この大売り出しの時だけはほとんどの支店が店先にズラ〜と並ぶ商品。皆さんも是非是非立ち寄ってみてください!

IMG_7502.JPG

皆さんが行きやすい場所はサンタモニカ店で、サンタモニカ通り (Santa Monica Blvd) とサード ストリートの角、ビバリーヒルズ店はビバリー通り (Beverly Blvd) にあり、ウィルシェア通り (Wilshire Blvd) から南に1ブロック半。その他グローブにもあります。営業時間は毎日朝9時から夜10時まで。

下記が住所となります。

サンタモニカ店:

1402 3rd Street Promenade, Santa Monica, CA 90401

(310) 393-4763

ビバリーヒルズ店:

211 S Beverly Dr, Beverly Hills, CA 90212

(310) 385-7390

グローブ店:

189 The Grove Dr, Los Angeles, CA 90036

(323) 934-8433

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。