独立記念日のすごし方

公開日 : 2002年06月20日
最終更新 :

もうすぐフォース・オブ・ジュライ(4th of July)、独立記念日です。この日は、アメリカ各地で花火大会が開かれたり、パレードが行われるので、どこにいても、何かしら面白いイベントに参加できるチャンスです。以下、ロサンゼルスで開かれる主なイベントをまとめてみました。★ロサンゼルス・オルベラストリートFirst Independence Day Celebration in Los Angelesダウンタウンとチャイナタウンの中間に位置するOlvera Streetで開催されるイベント。朝7時~5時まで催し物は、歌や踊りなどのエンターテインメントの他、露店も出る模様です。★サウスパサデナ・バルーン・フェスティバルhttp://www.ci.south-pasadena.ca.us/events/ev_july4-2002.htm午前11時からは、にぎやかなパレードが町を練り歩きます。Garfield Parkでは、子供も楽しめるアトラクションが盛りだくさん。また日が暮れた後は、花火も行われます。★ロングビーチ・クイーンメリーのフェスティバル毎年恒例、LAでももっとも大きなお祭りの1つ。お祭り自体は、7月4日から7日までの4日間開催ですが目玉の花火は、4日の夜のみ。この日は、町じゅうに人があふれるほど人気なので、花火のための場所取りはお早めに!クイーンメリー号に入船するには、別途入場料が必要。花火は、ロングビーチの海沿いなら、どこからでも見れます。★マリナデルレイ ファイヤーワークスショー。夜9時から、盛大な花火でお祝いです。ここに限らず、海辺にいると、あちこちの花火が見れるので、夕方はビーチに集まれ!ちなみにアメリカでは、ビーチでの飲酒は厳禁です。要注意!

この他、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオでも大きなイベントが開催されます。当日はかなり混雑するので覚悟の上で!

1575.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。