格安で3日間のオンライン講座受け放題。SAVE THE NHS チャリティーイベント

公開日 : 2020年05月05日
最終更新 :
筆者 : ふじはる

5月8、9、10日の3日間にわたって、イギリスのあらゆる分野のプロの方がチャリティーイベントとしてオンライン講座を行います。

イベントの収益はNHS(英国国民医療サービス)へ寄付されるとのこと。£10(約1300円)で、3日間行われる15講座、すべてを受けることができるたいへんおトクなイベントとなっており、日本など時差のある国にお住いの場合でも後日視聴できるよう、録画配信サービスも整っています。

主催者、花井早苗さんによる紅茶の講座はじめ、テーブルコーディネートや料理、フラワーアレンジメントにエクササイズなど、充実した内容となっており、下記リンクからお申し込みが可能です。

SAVE THE NHS チャリティーイベントhttps://www.eventbrite.co.uk/

52CBF59F-1D54-4B3E-869E-4319D5FA0E4F.JPG

◆概要

オンラインチャリティーイベントをYoutubeにて開催致します。(日本語でのイベントです)

【お申込み方法】

にアクセス頂きチケットをご購入ください。チケットは3日間共通です。

②お支払い完了後、ご登録メールアドレス宛てに、ご参加用のURLとパスワードが自動的に届きます。

イベント当日、ご参加頂くのに必要となりますので、大切に保管して下さい。

【イベントご参加当日まで】

③お時間になりましたら、お申込み後にメールにてお送りするチケットに記載されている

YoutubeのURLにアクセスしてください。

開始の10分前よりお入りいただけます。

入退室は自由ですが、時間になりましたら配信を始めさせていただきます。

【ご参加費】

£10(3日間共通&オンタイムで観られない方向けの録画配信専用チケットもご用意しております)

一日もご参加出来ない場合も、NHSへのご寄付としてお預かりさせていただきます。予めご了承くださいませ。

【録画配信チケットをご購入の方々へ】

イベント最終日終了後、日本時間5月12日18時に3日間の録画ビデオリンク URL を、チケットご購入の際にご登録いただきましたメールアドレスにご連絡させていただきます。お送りするリンクは 期間限定(5月12日日本時間18時から 5月14日18時まで)のみご視聴可能なビデオリンクとなりますのでお気をつけくださいませ。

【お問合せ】

savethenhs.event@gmail.com

類似アドレスがあるかと思いますのでご注意下さいませ。

イベント直前にはお問合せに返信しかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

筆者

特派員

ふじはる

おいしい香港グルメを求め日々を過ごしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。