トップ > ヨーロッパ > イギリス > ロンドン3特派員 > 出前サービス「deliveroo(デリバルー)」voucherコード紹介。「Badiani Gelato」でおいしいジェラートを注文

イギリスイギリス/ロンドン3特派員ブログ

出前サービス「deliveroo(デリバルー)」voucherコード紹介。「Badiani Gelato」でおいしいジェラートを注文

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / レストラン・料理・食材 / 生活・習慣・マナー 投稿日:2020年4月24日

いつまでこのロックダウン生活が続くのか、先が見えない状況のなか、わたしの癒しになっているのが出前サービス「Deliveroo (デリバルー)」。提携レストランのメニューをアプリで注文すると、デリバルーがドライバーを派遣して、自宅やオフィスまで届けてくれるサービスです。外出自粛が終わりロンドンに遊びに来た際は、ホテルにも届けてもらうことができますのでぜひ。

 

現在はソーシャルディスタンスを考慮して、商品の受け渡しはドアの前に宅配バッグが置かれます。中身を受け取ると2m離れた場所で待機している宅配員が宅配バッグを回収するという、コンタクトフリーでの受け渡しになっています。

IMG_0588.jpg

 

今日の宅配の方は玄関前に直置きスタイルでしたが、届くだけでもありがたい......以前、マンション前の大通りに置きっぱなしというパターンもありました(さすがにカスタマーセンターに連絡、すぐに新しいものが玄関まで届きましたが)。

 

今日注文したのは「Badiani Gelato」の塩キャラメルアイスと洋梨ジェラート。チョコ付きコーンと普通のコーンを注文し£17(約2200円)。少し高いかなと思いながら注文したものの、1番小さいサイズでもしっかり量が入っています。容器もかなりしっかりしていて、余ってしまってもこのまま保存できます。むしろ残して数日楽しみたい。

IMG_0068.jpg

 

アイス屋さん気分でアイスをスコーンにON。まずは洋梨ジェラート。おいしい! 本場イタリアで食べたようなジェラートで、あっさり甘すぎない。わたしの好物が洋梨ということもあるのですが、際限なく食べられそうです。塩キャラメルもおいしい。こちらはちゃんと甘いのですが、砂糖の甘さというよりも少し入っている塩分によって、より甘みが引き立っている感じ。もうひと口食べたくなるおいしさです。

 

初めての注文の場合こちら のリンクから登録すると

→£10 off across your first 4 orders. となっています。

地域によって注文できるお店は異なりますが、ロックダウンを受けて提携の店舗がどんどん増えています。

ちなみに今回なぜか、ネスプレッソ用のコーヒーポッドもついて来ました。わが家にネスプレッソはないし、ドライバーさんには返却をお願いできなかったので、とりあえず開けずに持っておくことにします。

ふじはる

その他海外旅行写真はこちら ..✈︎

Instagram:@flying_momongar

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ふじはる

イギリス・ロンドン3特派員のふじはるが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イギリスイギリス/ロンドン3特派員
名前:ふじはる

ふじはる

ロンドンに移住し、2年。投資顧問会社で働いています。ファッション雑誌のオフィシャルブロガーから地球の歩き方Web特派員へ。ロンドンの飛行機発着便数の多さを活かし、月1回の海外旅行が目標。おいしいロンドングルメを求め日々を過ごしています。イギリス発の弾丸旅行や日本人に合う現地のレストランを中心に、日々の情報を更新します。知りたい事や行って欲しい場所がある方は、Instagram のDMまでご連絡ください。

ロンドン3特派員トップにもどる

その他のイギリスの特派員

ロンドンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロンドン3特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ロンドン3特派員 > 出前サービス「deliveroo(デリバルー)」voucherコード紹介。「Badiani Gelato」でおいしいジェラートを注文

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について