出前サービス「deliveroo(デリバルー)」voucherコード紹介。「Badiani Gelato」でおいしいジェラートを注文

公開日 : 2020年04月24日
最終更新 :
筆者 : ふじはる

いつまでこのロックダウン生活が続くのか、先が見えない状況のなか、わたしの癒しになっているのが出前サービス「Deliveroo(デリバルー)」。提携レストランのメニューをアプリで注文すると、デリバルーがドライバーを派遣して、自宅やオフィスまで届けてくれるサービスです。外出自粛が終わりロンドンに遊びに来た際は、ホテルにも届けてもらうことができますのでぜひ。

IMG_0588.jpg

今日の宅配の方は玄関前に直置きスタイルでしたが、届くだけでもありがたい......以前、マンション前の大通りに置きっぱなしというパターンもありました(さすがにカスタマーセンターに連絡、すぐに新しいものが玄関まで届きましたが)。

今日注文したのは「Badiani Gelato」の塩キャラメルアイスと洋梨ジェラート。チョコ付きコーンと普通のコーンを注文し£17(約2200円)。少し高いかなと思いながら注文したものの、1番小さいサイズでもしっかり量が入っています。容器もかなりしっかりしていて、余ってしまってもこのまま保存できます。むしろ残して数日楽しみたい。

IMG_0068.jpg

アイス屋さん気分でアイスをスコーンにON。まずは洋梨ジェラート。おいしい! 本場イタリアで食べたようなジェラートで、あっさり甘すぎない。わたしの好物が洋梨ということもあるのですが、際限なく食べられそうです。塩キャラメルもおいしい。こちらはちゃんと甘いのですが、砂糖の甘さというよりも少し入っている塩分によって、より甘みが引き立っている感じ。もうひと口食べたくなるおいしさです。

初めての注文の場合こちらのリンクから登録すると

→£10 off across your first 4 orders. となっています。

地域によって注文できるお店は異なりますが、ロックダウンを受けて提携の店舗がどんどん増えています。

筆者

特派員

ふじはる

おいしい香港グルメを求め日々を過ごしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。