ミシュラン星付きレストラン『BANCONE』でパスタをいただく

公開日 : 2021年12月17日
最終更新 :

ロンドンの中心地、ナショナル・ギャラリーから歩いてすぐのレストラン、『BANCONE』。

ミシュランの星を獲得したイタリアンレストランですが、価格がお手頃ということで現地、ロンドナーに大人気のお店です。

本日はそんな『BANCONE』を、おすすめメニューとともに紹介します!

新型コロナウイルスの影響で自由に旅行ができない状況が続きますが、落ち着いて旅を楽しめるときに向けて、ぜひ行きたいところリストに追加してみてください。

PB230136.JPG

BANCONE、ナショナル・ギャラリーから北東方面に、歩いて約3分。

レスタースクエア駅からは歩いて約4分の、ロンドンの中心地に位置しています。

入り口は小さいですが、店内は奥行きがあり、明るい雰囲気。

カウンター席の向かい側にはキッチンがあり、調理を様子を眺めながら食事ができます。

IMG_20211123_120957.jpg

そんなBANCONEのおすすめメニューはこちら!!

IMG_20211123_121827.jpg

パスタメニューの中にある、『Silk handkerchiefs, walnut butter & confit egg yolk』です。

もちもちの太麺に、クリーミーなソースが絡んで絶品です。

お値段も10ポンドほどでたいへんお手頃。  

こちらを目当てに来店する方も少なくありません。

たいへん人気のお店ですので、来店時は事前の予約がおすすめです。

こちらの公式サイトから予約できます。

ナショナル・ギャラリーなど、ロンドンの中心地にお出かけの際は、ぜひお食事どころの候補に入れてみてくださいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。