トップ > ヨーロッパ > イギリス > ロンドン2特派員 > The Churchill Armsで最高においしいタイ料理をいただく!

イギリスイギリス/ロンドン2特派員ブログ

The Churchill Armsで最高においしいタイ料理をいただく!

カテゴリー: 投稿日:2021年11月21日

ノッティング・ヒルにあるチャーチルアームズ。
  
季節ごとに変わる華やかな外装が美しく、ロンドンの観光ガイドブックにも数多く登場する有名なパブです。
 
こちらで実はおいしいタイ料理をいただけることをご存知でしょうか?
今回はチャーチルアームズで食べられるランチ&ディナーを紹介します!
 
新型コロナウイルスの影響で自由に旅行ができない状況が続きますが、落ち着いて旅を楽しめるときに向けて、ぜひ行きたいところリストに追加してみてくださいね。
 

PB190076.JPG
 
ノッティング駅から歩いてすぐの場所に位置しています。
2021年の前半のロックダウン中は装飾がなく寂しかったですが、現在はクリスマスバージョンに装飾されていてとてもきれいです。
 
パブ自体は午前11時から営業していますが、食事の提供は12時から。
   
PB190078.JPG
 
ふたりで行って、グリーンカレーとパッタイをいただきました。
シンハービールとともに。
 
コクがあって、とてもおいしいグリーンカレーでした。
タイ料理好きの方と一緒に訪れましたが、とても喜んでいました。
  
クラシックな英国パブの奥に入ると、本格的なタイ料理をいただけるなんて、ギャップを感じますよね。 
 
向かいにあるサリー・クラークでデザートも購入できます。
PB190072.JPG
 
外観だけでなく、食事も楽しめるThe Churchill arms。
ノッティングヒルエリアを訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください。
 

いほっちブログではこの他にも【イギリス生活を豊かにする100のこと】として、イギリスでのお出かけやショッピングが楽しくなるアイディアを発信しています!


また、もし記事が参考になりましたら、下のバナーをクリックして応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

いほっち さん

イギリス・ロンドン2特派員のいほっち さんが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イギリスイギリス/ロンドン2特派員
名前:いほっち さん

いほっち さん

イギリス情報サイト「いほっちBLOG」で、ガイドブックには載っていないような、お出かけ・食・買いもの・旅先を「100のこと」として発信中! 幼少期をロンドンで過ごし、学生時代はシドニーに留学、現在再びロンドン暮らし。渡英前は大手おもちゃ会社に勤めており、ワクワクする楽しいことが大好きです。そんな自分の海外での挑戦や発見が、読んでくれるあなたにとっての、心ときめく体験に繋がりますように!
★100のこと ★インスタ DISQUS ID @disqus_mpQrF9ftSM

ロンドン2特派員トップにもどる

その他のイギリスの特派員

ロンドンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロンドン2特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ロンドン2特派員 > The Churchill Armsで最高においしいタイ料理をいただく!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について