【ロンドンパン屋巡り】行列のできる北欧パン屋さん「Bageriet」に行こう♪

公開日 : 2021年09月24日
最終更新 :

ロンドンには、世界中の国からインスピレーションを受けたパン屋さんがたくさんあります。

本日はそのなかでも、北欧のスウェーデンのパンを提供する「Bageriet」を紹介します。

新型コロナウイルスの影響で自由に旅行ができない状況が続きますが、落ち着いて旅を楽しめるときに向けて、ぜひ行きたいところリストに追加してみてくださいね。

「Bageriet」は、こだわりのノルディックパンをつくるロンドナーに第人気のパンの名店。

お店はコベントガーデンとトッテナムコートロード駅の中間あたりに位置しています。(Google Map

bageriet (4).jpg

小さなお店は、スウェーデンらしくかわいらしい外観。

ショーウインドウからおいしそうなパンがのぞいています。

パンのいい香りに誘われ、通りかかった人が次々にお店に吸い込まれていきます。

週末には行列が絶えない、とっても人気のお店なんです。

bageriet (9).jpg

店内に入ると、たくさん種類のパンがずらり!

bageriet (3).jpg

どれもおいしそう! ワクワク迷うのが楽しいです。

一番の人気は、このシナモンロールなんだそう。

00-bageriet.jpg

人気のシナモンロールと、ほかにも店員さんおすすめのパンとデザートを購入しました。

どれも生地がふわふわで、パンの香りがよくて最高においしかったです。

※店内に飲食スペースはないので、自宅でいただきました!

アクセスしやすいロンドンの中心地にある、大人気のノルディックパン屋さん。

たくさんの種類のおいしいパンが並び、何度も足を運びたくなるお店です。

おいしいパンを求めて、ぜひ「Bageriet」へ足を運んでみてくださいね♪

もし記事が参考になりましたら、下のバナーをクリックして応援してもらえるとうれしいです♪

いほっちブログではこの他にも【イギリス生活を豊かにする100のこと】として、イギリスでのお出かけやショッピングが楽しくなるアイディアを発信しています!こちらより、ぜひチェックしてみてください!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。