国際線の航空券が抽選で当たるキャンペーン実施中です!

公開日 : 2021年05月02日
最終更新 :
筆者 : 小野雅子

新型コロナウイルス収束後にはいろんな楽しみが待ち受けてますが、海外旅行もそのひとつ。次回の旅行についてリサーチ中、またいますぐには行けないので旅行気分を味わいたい人も多いですよね!

そこで一般社団法人日本旅行業協会本部(JATA)が主催する「海外オンラインツアー投票キャンペーン」がスタートしました!

これは旅行会社、航空会社、観光局・大使館などが作成したオンラインツアー動画から、お気に入りの動画にツイッターで投票するキャンペーン。

投票者には抽選で日本発の国際線航空券が当たるので、このチャンスをお見逃しなく♪

1aruvbcam.jpg

英国からはキャンペーン最多の11の動画、うち英国政府観光庁(VisitBritain)からも5本の動画がエントリーしています。この機会に魅力いっぱいのイギリス旅をヴァーチャル体験して、ご覧になったあとはぜひ投票してご応募を!

気になるイギリス旅行動画のまとめサイトは、こちらのリンクから。なお応募には、キャンペーン公式Twitterアカウント @jata_onlinetour のフォローが必要です。

1aruvbcam1.jpg

英国政府観光庁からの動画テーマは、以下の5つ。

【マジカルブリテン!】イギリス全土をめぐる魔法の旅

【スコットランド・グラスゴー】女子旅の夢をかなえる魔法の街

【スコットランド・ハイランド】雄大すぎる魔法の世界への入口

【スコットランド・スペイサイド】大人女子のためのオシャレなウィスキー旅

【スコットランド・アイラ島】一度飲んだら忘れられないウィスキーの聖地

また同リンクからはHIS、JTB、ミキツーリスト、英国航空などによるオンラインツアー動画も見ることができますよ。どれも楽しさ満載で、旅ゴコロを刺激するものばかり。

キャンペーンの締め切りは2021年5月31日(月)。ぜひ投票して、海外への往復航空券を当てちゃいましょう!

取材協力:英国政府観光庁・VisitBritain

*上記画像も英国政府観光庁ご担当による快諾のうえ使用しました。

筆者

イギリス特派員

小野雅子

在英30年を過ぎました。初めてイギリスへいらっしゃる方にも分かりやすいロンドン観光&文化情報を中心に、イギリス各地やヨーロッパの情報もご案内いたします!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。