トップ > ヨーロッパ > イギリス > ロンドン特派員 > Feet finger??

イギリスイギリス/ロンドン特派員ブログ

Feet finger??

カテゴリー:生活・習慣・マナー 投稿日:2013年12月10日

toes.jpg

赤ちゃんは手をぎゅっと握っている事が多いので、手のひらにわた埃やら色々なものが溜まっている事が多いです・・
なのでお風呂の時に、「手のひらと、足の指の間もちゃんと洗ってね」 と言おうとして「足の指」って、無意識に「Feet finger」って言っちゃいました。
だって「足」の「指」だし。
これに旦那はウケてました・・
本来は「Toe」なのだけど、私にとって「Toe」はもっとつま先を指すイメージ。あはは。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

長南 ミサ

イギリス・旧ロンドン特派員の長南 ミサが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イギリスイギリス/旧ロンドン特派員
名前:長南 ミサ

長南 ミサ

1997年に渡英、その後ファッション学生を経て、ヴィヴィアン・ウエストウッドのワールズエンド店に約10年ほど勤務。現在はUpholsteryを2年学び、更に修行中。フリーランスで現地コーディネーターや翻訳等のお仕事もさせてもらっています。この国に来て10年以上経ちますが、未だ飽きる事のないこの国の面白いところ、不思議なところ・・等、今後こちらに来られる方の参考になるような情報、又はまだ来られる予定が無くても、イギリスに行ってみたいな・・と思われるようなお話をして行ければ!と思っております。

ロンドン特派員トップにもどる

その他のイギリスの特派員

ロンドンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロンドン特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ロンドン特派員 > Feet finger??

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について