ニューフォレストでの週末。

公開日 : 2012年12月08日
最終更新 :

本当に行ったり来たりしているので、週末をニューフォレストで過ごすのはこれが初めて。

と言うもの、友達がニューフォレストに遊びに来てくれたので、カントリーウォークをしたり、カントリーパブに行きました!

new forest1.jpg

私は冬のパブの、暖炉等があって中は暖かくて、外から中が見えない位窓ガラスが曇っているのを見ると、「あー、イギリスの冬だなー。」となぜかハッピーな気分になります。

new forest3.jpg

そして大好きなサンデーロースト。

ローストビーフも迷ったけど・・

new forest2.jpg

ローストチキンにしました。

でもチキン半分もー。

かなりの空腹だったら行けたかもだけど、これは結構残してしまいお持ち帰り。

次の日のチキンサンドイッチになりました。

そして、車で移動をしている途中にロバ達が道の脇に!

沢山のポニーは見るので比較的慣れたけど、ロバかわいいなー。

new forest4.jpg

これなんて、赤ちゃんまでは行かなくても結構若そうだよ。

new forest5.jpg

ロバかわいいけど、なんか悲しそうな哀愁漂った顔してるよね。

この子なんて、悩み抱えてそう・・

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。