トップ > ヨーロッパ > イギリス > ロンドン特派員 > ニューフォレストでの週末。

イギリスイギリス/ロンドン特派員ブログ

ニューフォレストでの週末。

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 自然・風景 投稿日:2012年12月 8日

本当に行ったり来たりしているので、週末をニューフォレストで過ごすのはこれが初めて。
と言うもの、友達がニューフォレストに遊びに来てくれたので、カントリーウォークをしたり、カントリーパブに行きました!

new forest1.jpg

私は冬のパブの、暖炉等があって中は暖かくて、外から中が見えない位窓ガラスが曇っているのを見ると、「あー、イギリスの冬だなー。」となぜかハッピーな気分になります。

new forest3.jpg

そして大好きなサンデーロースト。
ローストビーフも迷ったけど・・

new forest2.jpg

ローストチキンにしました。
でもチキン半分もー。
かなりの空腹だったら行けたかもだけど、これは結構残してしまいお持ち帰り。
次の日のチキンサンドイッチになりました。

そして、車で移動をしている途中にロバ達が道の脇に!
沢山のポニーは見るので比較的慣れたけど、ロバかわいいなー。

new forest4.jpg

これなんて、赤ちゃんまでは行かなくても結構若そうだよ。

new forest5.jpg

ロバかわいいけど、なんか悲しそうな哀愁漂った顔してるよね。
この子なんて、悩み抱えてそう・・

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

長南 ミサ

イギリス・旧ロンドン特派員の長南 ミサが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イギリスイギリス/旧ロンドン特派員
名前:長南 ミサ

長南 ミサ

1997年に渡英、その後ファッション学生を経て、ヴィヴィアン・ウエストウッドのワールズエンド店に約10年ほど勤務。現在はUpholsteryを2年学び、更に修行中。フリーランスで現地コーディネーターや翻訳等のお仕事もさせてもらっています。この国に来て10年以上経ちますが、未だ飽きる事のないこの国の面白いところ、不思議なところ・・等、今後こちらに来られる方の参考になるような情報、又はまだ来られる予定が無くても、イギリスに行ってみたいな・・と思われるようなお話をして行ければ!と思っております。

ロンドン特派員トップにもどる

その他のイギリスの特派員

ロンドンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロンドン特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ロンドン特派員 > ニューフォレストでの週末。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について