ブリティッシュ・エアウェイズがスト

公開日 : 2009年12月16日
最終更新 :

イギリスの航空会社であるブリティッシュ・エアウェイズが、年末年始にストを行うと発表しました。

同社が実施を予定している、大幅な経費削減策に反対してのもの。経営陣側も負けておらず、このストが非合法だとして裁判所に訴え、今、その判断を待っているところです。

ブリティッシュ・エアウェイズのスト騒ぎは毎度のことで、夏休みやクリスマス休暇になると、よくストの予告がニュースとなります。

Gate%20Gourmet%205.jpg

イギリス国内でも大騒ぎとなっおり、国営テレビ局BBCのニュース番組などでは、クリスマス期間中に故郷に帰る人や、新年を海外で迎えようとしている人たちが抗議する様子を映し出したりしています。

続報が出たら、報告するように致します。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。