今年のKingsdayにもあのDJがライデンにやってくる!

公開日 : 2016年04月22日
最終更新 :
筆者 : 三川 桃

数年前から4月27日はKingsday(キングズデー)。その名の通り「王様の日」です。

前夜祭(ひたすらお酒を浴びる国民)を含めオランダ人は国家カラーのオレンジ色の

服や装飾品を身につけます。

DSC_0644.JPG

↑色んなんところで購入できます!

さて、そんなキングズデー。全国各地で色々なイベントがあるのですが、

比較的小さな街ライデンで国内最大級のイベントが開催されます。

それは

Armin van Buuren(アーミン ファン ビュールン)のライブです!

言わずと知れた世界TOPのDJです。(世界ランキング1位獲得回数過去最多のDJ)

実は彼、なんとライデン出身なのです!

そして現王様のWillem-Alexander王とそのお妃様であるMaxima王妃が大のアーミンファン。

(ニューヨークとかまで追っかけに行ってしまうほど!)

というわけで、今年も昨年に引き続きアーミンのライブが開催されることとなったのです!

チケット情報はこちら

4月27日 15:00~  

Garenmarkt Leiden

チケット売り切れ必至なので、お買い求めはお早めに☆

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。