トップ > ヨーロッパ > イタリア > ラ・スペツィア特派員 > <お知らせ・急募>ラ・スぺツィア特派員を募集しております!

イタリアイタリア/ラ・スペツィア特派員ブログ

<お知らせ・急募>ラ・スぺツィア特派員を募集しております!

カテゴリー:お知らせ 投稿日:2017年7月21日

皆さん、こんにちは!

さて、来年から夫はローマ勤務の予定だったのが、先月ナポリに転勤が急遽決まり、ラ・スぺツィアからナポリへ完全に移住することとなりました。

夫からこの連絡を聞いた時には偶然にも仕事でナポリに短期滞在していましたので、ちょっと驚いてしまいました!
ですので、ラ・スぺツィア特派員としてブログを書くのは今回で最後になりました。

この地球の歩き方ラ・スぺツィア特派員として情報提供を丸3年間やらせていただいたことで、元々筆不精だったこの私がパソコンとにらめっこしながら原稿を書くようになり、いつもバックの中にはカメラを持参し、あちこちへ出かけて写真を撮ることが好きになり、そして視野や行動の幅がとても広がり、更に知識が豊富になり、イタリアの穴場でディープな良い所をご紹介出来たり、その上幸いにもブログを通して素敵な人に知り合うことが出来ました。


DSCN0908.JPG

家の近くの通り

あっという間のようで長かった感じもするラ・スぺツィアの生活。
夫の度重なる転勤がなければ、リグーリア州のラ・スぺツィアに生活することもなく、夫の転勤族に感謝?!(笑)しています。

DSCN0910.JPG

よくお買い物をしたスーパー!


DSCN1071.JPG

DSCN1045.JPG


DSCN1044.JPG

ラ・スぺツィア海岸沿い!
ここはお気に入りの場所でした!


DSCN1072.JPG


このサルヴァドール・アッレンデ公園や市の公衆庭園もよく通いました!

そこで、ただいまラ・スぺツィア特派員を急遽募集していますので、ご興味のある方はぜひ応募してくださいね!

詳しい特派員応募サイトはこちらまで!

http://www.arukikata.co.jp/company/travelwriter.html


結局私がラ・スぺツィア在住の間、チンクエ・テッレの<愛の小道>は全開通しませんでした。。。

読者の皆様、今までラ・スぺツィア特派員ブログを愛読してくださり誠にありがとうございました。

来月からは気持ちを新たにナポリ特派員としてナポリを初めイタリアの最新情報をお届けしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪♪♪

ケイコ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マイエル ケイコ

イタリア・旧ラ・スペツィア特派員のマイエル ケイコが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イタリアイタリア/旧ラ・スペツィア特派員
名前:マイエル ケイコ

マイエル ケイコ

大学卒業後、中学教員を経てイタリアミラノへ渡伊。フィレンツェ、ローマ、ナポリにも在住。昨年7月よりラスペツィアに移住。ローマ国立アカデミアサンタチェチーリア、イタリア国立音楽院修了。愛の妙薬でイタリアオペラデビュー。イタリアと日本で音楽活動を行う。趣味はF1観戦、ハーブティーを毎日飲む、メルカート(青空市場)で掘り出し物探し。ヨガ、ドッグシッター。兵庫県出身

ラ・スペツィア特派員トップにもどる

その他のイタリアの特派員

ラスペツィアを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ラ・スペツィア特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イタリア > ラ・スペツィア特派員 > <お知らせ・急募>ラ・スぺツィア特派員を募集しております!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について