ラ・スぺツィアにある大型ショッピングセンター "レ・テラッツェ" LE TERRAZZE

公開日 : 2015年01月09日
最終更新 :
筆者 : ピッパ
DSCN1196.JPG

皆さん、こんにちは!

今回は、冬のセールも始まりましたし、ラ・スぺツィアにある大型ショッピングセンター(ショッピングモールレベルかも?!)"レ・テラッツェ" LE TERRAZZE をご紹介したいと思います。

まずは、昨年からここへお買い物に時々行ったときに少しずつ写真を撮ったものを集めましたのでご覧ください!

DSCN1221.JPG
DSCN0916.JPG
DSCN0917.JPG
DSCN0920.JPG
DSCN0921.JPG
DSCN0922.JPG
DSCN1192.JPG
DSCN1203.JPG
DSCN1205.JPG
DSCN1166.JPG
DSCN1167.JPG
DSCN1169.JPG
DSCN1170.JPG
DSCN1168.JPG
DSCN1171.JPG
DSCN1172.JPG
DSCN1173.JPG
DSCN1174.JPG
DSCN0928.JPG
DSCN0931.JPG
DSCN1153.JPG
DSCN1157.JPG
DSCN1158.JPG
DSCN1161.JPG
DSCN1194.JPG
DSCN1190.JPG
DSCN1180.JPG

普通はこういった大型ショッピングセンターは街の中心から少し離れた場所、郊外で車でしか行くことができない行きにくい場所によくありますが、このレ・テラッツェは、なんとラ・スぺツィアの街の中心から徒歩5分程度で着くことができ、ショッピングが楽しめます。

ラ・スぺツィアで観光をしたあと、お土産探しをご希望の方には最適です。

また、開設されてまだ3年も経ってないのでとても清潔で綺麗です。

お食事の場所も16店と沢山あって選ぶのに迷いそうです。

日本人が殆ど住んでいないのにもかかわらず、なんと、時間制限なしの食べ放題の回転すし屋さんがあり、日本食がどうしても食べたくなった時にはここへ食べに行きます。(笑)

天候の悪い時にでも傘なしでゆっくりとショッピングが可能です。

今の時期はとても寒いので、ウロウロと外でお店探しをするのはちょっと辛いなという方には超お勧め!

ただし、世界の高級ブランドのお店(シャネル、ルイヴィトン、グッチ、フェンディ、ディオール、フェラガモ、ヴェルサーチ、ヴァレンティーノ、プラダ、ミュウミュウ、ロレックス、ブルガリ、トッズ、ドルチェ・アンド・ガッバーナ、ボッテガ・ヴェネタ、ディーゼル、マックスマーラ、トラサルディ、バリー、ランヴァン、ハンティングワールド、コーチなど)はありません。

DSCN1198.JPG
DSCN1207.JPG
DSCN1208.JPG
DSCN1838.JPG

大きな電気屋さんMediaworld,、ファッションではH&M,、大型スーパーIpercoop,、お気に入りのお店Guessや Geox、旧スタンダのOviesse、日本のデザイナーTokuno Shima、おなじみのTimberlandや靴のFoot Locker、エスプレッソ機で、なくてはならないメーカーBialetti、手ごろなお値段の宝石屋さんStroili Oro、Swarovskiなどその他約100店舗のお店があり、ここで一気にお土産やプレゼント、お気に入りの品物がきっとゲットできるでしょう。

プール付きのジムも2か所あります。

ぜひ、寄ってみてくださいね!

Centro Commerciale Le Terrazze  ショッピングセンター レ・テラッツェ

Via Fontevivo 17         フォンテヴィーヴォ通り17番地

19125 LA SPEZIA            ラ・スぺツィア

Telefono: +39 0187 522 111     開店時間9時から23時まで

ケイコ

筆者

イタリア特派員

ピッパ

イタリアミラノへオペラ留学後日伊間を往復する暮らしを初め、結婚後はイタリア各地に移住。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。