トップ > アジア > マレーシア > クアラルンプール2特派員 > The Ritz-Carlton Kuala Lumpur

マレーシアマレーシア/クアラルンプール2特派員ブログ

The Ritz-Carlton Kuala Lumpur

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル 投稿日:2022年7月30日

こんにちは!クアラルンプール在住Nukaです!
The Ritz-Carlton Kuala Lumpurに宿泊したので紹介します。クアラルンプールのBukit Bintangエリアにあり、高級モールPavilionも徒歩圏内と立地も抜群です。素晴らしい体験をして、シェアしたいことに溢れているので記事が数回に渡ります。どうぞ、お付き合いください。それでは、いってみましょう!
IMG_45-1.JPG

■CLUB エグゼクティブ デラックスキングルーム
今回はCLUB エグゼクティブ デラックスキングルームに一泊しました。こちらのCLUBルームタイプは、専用ラウンジが利用可能、一般棟とは入口も別となっています。参考までに公式ホームページより予約で1泊2名一室(日曜宿泊・朝食込み)、各種TAX込みでRM928=約28,768円でした。
まずは専用ロビーでチェックインです。重厚感があり、とても静か。かといって緊張する空間ではなく、とにかく居心地のよい場所でした。
IMG_45-2.JPG

通常チェックインは15時からです。当日13時前に行きましたが、快く対応してもらいました。サービスの内容を細かく丁寧に説明してくれて、英語が得意でない私でも分かるように、また、こちらに気を使わせないように終始徹底していました。すでにチェックインから感動。
IMG_45-3.JPG

■早速CLUBラウンジへ
アーリーチェックインをしたので、部屋は準備中でした。それでもラウンジは使用可能だったので、早速クラブラウンジへ。専用ラウンジはロビーから繋がっており、デザインが統一されています。
IMG_45-7.JPG

ラウンジ内は静かでまるで高級レストランのようです。チェックインを担当してくれたスタッフがずっとアテンドしてくれました。ホスピタリティが溢れていて期待が高まるばかりです。
IMG_45-6.JPG

以下が今回のCLUBルーム滞在時利用可能なサービスです。宿泊タイミングによって内容に変更があるかもしれないので、参考程度に参照してください。
IMG_45-5.JPG

12pm〜2pmはLight Lunchタイムです。昼食を食べていなかったので、ラウンジで頂くことにしました。ランチの内容を次の記事で紹介していきます。お楽しみに。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Nuka さん

マレーシア・クアラルンプール2特派員のNuka さんが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

マレーシアマレーシア/クアラルンプール2特派員
名前:Nuka さん

Nuka さん

2020年12月に夫婦でマレーシアクアラルンプールに移住。主人の仕事の関係で訪れたマレーシアに一度で虜になり、結婚式もクアラルンプールで挙げました。コロナ禍の移住でまだまだ手探りで生活しています。旅行時にはわからなかったさらなる魅力をこれから発信していけたらなと思います! DISQUS ID @disqus_tuGO0IEJrz

クアラルンプール2特派員トップにもどる

その他のマレーシアの特派員

クアラルンプールを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

クアラルンプール2特派員トップにもどる

トップ > アジア > マレーシア > クアラルンプール2特派員 > The Ritz-Carlton Kuala Lumpur

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について