トップ > アジア > マレーシア > クアラルンプール2特派員 > 第2弾 ペナン旅行:Eastern & Oriental Hotel

マレーシアマレーシア/クアラルンプール2特派員ブログ

第2弾 ペナン旅行:Eastern & Oriental Hotel

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル 投稿日:2022年5月16日

こんにちは! クアラルンプール在住Nukaです!
今回はペナン旅行第2弾として、2日目に宿泊したホテル「Eastern & Oriental Hotel」の紹介をします。それでは、いってみましょう!
IMG_33-1.JPG

■今回宿泊したのは「Victory Annexe」
Eastern & Oriental Hotelは、Heritage Wing とVictory Annexeのふたつの館で分かれています。
今回は「Victory Annexe」に宿泊しました。

―Heritage Wing
IMG_33-7.JPG

―Victory Annexe
Heritage Wingと同様歴史的風情を残しつつ、モダンな雰囲気を取り入れています。
IMG_33-6.JPG

Victory Annexeの目の前に海が広がっています。うっとり。
IMG_33-2.JPG

■ルームツアー!
部屋タイプは「Studio Suite King」です。部屋はベッドルームとバスルームが直線上に繋がっていて、開放的です。ベッドはシンプルなデザインです。
IMG_33-3.JPG

バスタブが可愛らしいですね。トイレの逆側にシャワールームがありました。
IMG_33-5.JPG

洗面は同じものがふたつあり、1人ずつ使えるのはポイント高いですよね!
IMG_33-10.JPG

部屋には小さなバルコニーがついていて、景色が最高でした。
IMG_33-9.JPG

■インフィニティプール
インフィニティプールが素晴らしかったです。本当に海に繋がっているようで、ぼーっと眺めていると不思議な気分になりました。マレーシアのプールは比較的深いので気を付けて楽しんでください!
IMG_33-11.JPG

■朝食!!
朝食はレストラン「Sarkies」でビュッフェスタイルでした。
マレーシア料理や中華料理、サラダやフルーツ、パン、オムレツなど種類豊富なビュッフェでした。ビュッフェスタイルは好みのものを好きなだけ食べられるので良いですよね!
IMG_33-12.JPG

私は洋風プレートに中華まん(なかは甘いあんでした)を添えました(笑)そのあとヌードルを食べたり、ヨーグルトを食べたり一回では終わりませんでした!
IMG_33-13.JPG

Eastern & Oriental Hotelは前回紹介したブルーマンションとはまた違った素敵な体験ができます。子供連れのファミリーも多く、賑やかな場所も多いです。ホテルの造りはとても清潔感があり、フロントのサービスもホスピタリティにあふれています。ペナン旅行の際のホテル候補のひとつにぜひおすすめしたいです!
それでは、次回の記事もお楽しみに!よろしくお願いします!
■Eastern & Oriental Hotel
・URL: https://www.eohotels.com

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Nuka さん

マレーシア・クアラルンプール2特派員のNuka さんが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

マレーシアマレーシア/クアラルンプール2特派員
名前:Nuka さん

Nuka さん

2020年12月に夫婦でマレーシアクアラルンプールに移住。主人の仕事の関係で訪れたマレーシアに一度で虜になり、結婚式もクアラルンプールで挙げました。コロナ禍の移住でまだまだ手探りで生活しています。旅行時にはわからなかったさらなる魅力をこれから発信していけたらなと思います! DISQUS ID @disqus_tuGO0IEJrz

クアラルンプール2特派員トップにもどる

その他のマレーシアの特派員

クアラルンプールを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

クアラルンプール2特派員トップにもどる

トップ > アジア > マレーシア > クアラルンプール2特派員 > 第2弾 ペナン旅行:Eastern & Oriental Hotel

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について