トップ > アジア > マレーシア > クアラルンプール2特派員 > マレーシアのなんでも屋さん!?「MR D.I.Y」

マレーシアマレーシア/クアラルンプール2特派員ブログ

マレーシアのなんでも屋さん!?「MR D.I.Y」

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2021年9月30日

こんにちは!クアラルンプール在住Nukaです!
今回は、マレーシアのなんでも屋さん!?「MR D.I.Y」を紹介します!
「MR D.I.Y」は、マレーシアのホームセンターのようなお店で、日用品がたいてい揃っています。
旅行中に何か欲しいものがある場合、一度立ち寄ってみるといいですよ。お目当てのものが手に入るかも!
IMG_4-1.JPG

■お菓子コーナーも充実!
こちらの店舗は入口すぐに充実したお菓子コーナーが目に入ります。
IMG_4-2.JPG
写真の焼きえび、焼きイカはまだ食べたことないので、気になります。
その下にある緑のパッケージ「GREEN PEA SNACK」はおいしいのでおすすめです!
枝豆のお菓子だと思っていましたが、GREEN PEA はグリンピースなのですね。勉強になりました(笑)
IMG_4-3.JPG

■プライベートブランド製品も豊富
キッチン用品には「MR D.I.Y」独自の商品も豊富です。こういったラックや、電気ケトル、ホットプレートなどもあります。わが家も「MR D.I.Y」で購入したラックを使っており、とても気に入っています。
※ただし、電化製品はもちろんマレーシア用なので、プラグの形状、電圧が異なります。日本では使えないのでご注意ください。
IMG_4-4.JPG

■スマホアクセサリーコーナー
携帯電話用品も揃っています。
カバーやフィルム、USBケーブルなどが売っているので、必要な際に探してみるといいと思います。
携帯カバーは気軽に買えるもののひとつですし、おみやげにしても楽しめますよね!
IMG_4-5.JPG

■各種文房具もあります
ボールペンやカラーペンだけでなく、写真にあるように修正テープまでありとても実用的ですよね。
中央にあるファーのペンは、お子さんにも喜ばれそうです!
IMG_4-6.JPG

このように「MR D.I.Y」は、いろいろな商品が揃っているホームセンターのようなお店ですが、ひとつの店舗ではなくモール内に入っていることが多いです。
今回紹介したお店は「Avenue K」という中規模程度のモール内の店舗です。
ぜひ、マレーシアのモールへ行った際には、「MR D.I.Y」を訪れてみてください!
それでは、次回の記事もお楽しみに!よろしくお願いします!

■Home | MR.DIY | Always Low Price
・URL: https://www.mrdiy.com/
 
■Avenue K Shopping Mall
・URL: http://www.avenuek.com.my/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Nuka さん

マレーシア・クアラルンプール2特派員のNuka さんが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

マレーシアマレーシア/クアラルンプール2特派員
名前:Nuka さん

Nuka さん

2020年12月に夫婦でマレーシアクアラルンプールに移住。主人の仕事の関係で訪れたマレーシアに一度で虜になり、結婚式もクアラルンプールで挙げました。コロナ禍の移住でまだまだ手探りで生活しています。旅行時にはわからなかったさらなる魅力をこれから発信していけたらなと思います! DISQUS ID @disqus_tuGO0IEJrz

クアラルンプール2特派員トップにもどる

その他のマレーシアの特派員

クアラルンプールを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

クアラルンプール2特派員トップにもどる

トップ > アジア > マレーシア > クアラルンプール2特派員 > マレーシアのなんでも屋さん!?「MR D.I.Y」

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について