神戸バル・ウィーク

公開日 : 2012年03月10日
最終更新 :
筆者 : 林 秀代

3月9日より神戸バルウィークが始まっています!

写真-2.jpg

4月8日までの期間中、参加店でワインやお食事を楽しんでスタンプを集めて応募すると、抽選で素敵なプレゼントにあたるというイベントです。

1名にはスペイン往復航空券!

44名には、ワインやビール!

他にも127名にお食事券など参加店オリジナルのギフトがあたります。

合計172名分のプレゼントが用意されています。

三宮から元町の間に38の参加店があります。ちょうど暖かくなってきてウズウズお出かけしたくなる季節ですよね。

このイベント、先日スペイン料理のCOMEDOR ESTELAさんへお食事に行った時に、お店の方から聞いて教えていただき私も知りました。

元町から鯉川通りを登っていき、神港学園をめがけて歩いて行くと、テラスのある素敵なお店が見えます。

まずは、ビールで乾杯!スペインのALHAMBRAというビールでした。

Kobebarweek1.jpg

その後ワインにして、オリーブをおつまみに。

kobebarweek2.jpg

生ハムとトマト味のソースのパン。これはどちらも美味しい!!

kobebarweek3.jpg

タパスの盛り合わせ。手の込んだタパスの数々がこんなにたくさん!

きれいで楽しくて食べるのがもったいないぐらいでした。

kobebarweek4.jpg

もう少し暖かくなったらテラスでお食事も楽しめますね。

なんだかお出かけしたくなってきたでしょ!?

各参加店の情報は神戸バル・ウィークのHPに載っています。

スタンプカードはお店にありますので、お忘れなくもらってくださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。