トップ > 日本 > 神戸特派員 > 神戸バル・ウィーク

日本国内日本国内/神戸特派員ブログ

神戸バル・ウィーク

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / レストラン・料理・食材 投稿日:2012年3月10日

3月9日より神戸バルウィーク が始まっています!
写真-2.jpg

4月8日までの期間中、参加店でワインやお食事を楽しんでスタンプを集めて応募すると、抽選で素敵なプレゼントにあたるというイベントです。


1名にはスペイン往復航空券!


44名には、ワインやビール!


他にも127名にお食事券など参加店オリジナルのギフトがあたります。

合計172名分のプレゼントが用意されています。


三宮から元町の間に38の参加店があります。ちょうど暖かくなってきてウズウズお出かけしたくなる季節ですよね。


このイベント、先日スペイン料理のCOMEDOR ESTELAさんへお食事に行った時に、お店の方から聞いて教えていただき私も知りました。


元町から鯉川通りを登っていき、神港学園をめがけて歩いて行くと、テラスのある素敵なお店が見えます。


まずは、ビールで乾杯!スペインのALHAMBRAというビールでした。
Kobebarweek1.jpg

その後ワインにして、オリーブをおつまみに。
kobebarweek2.jpg

生ハムとトマト味のソースのパン。これはどちらも美味しい!!
kobebarweek3.jpg

タパスの盛り合わせ。手の込んだタパスの数々がこんなにたくさん!
きれいで楽しくて食べるのがもったいないぐらいでした。
kobebarweek4.jpg

もう少し暖かくなったらテラスでお食事も楽しめますね。


なんだかお出かけしたくなってきたでしょ!?


各参加店の情報は神戸バル・ウィークのHP に載っています。
スタンプカードはお店にありますので、お忘れなくもらってくださいね!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

林 秀代

日本国内・神戸特派員の林 秀代が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/神戸特派員
名前:林 秀代

林 秀代

神戸特派員トップにもどる

神戸に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

神戸特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 神戸特派員 > 神戸バル・ウィーク

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について