明日神戸フィエスタに行ってきます!

公開日 : 2011年06月04日
最終更新 :
筆者 : 林 秀代

少し更新が空いてしまいました!ごめんなさい!!

昨日Facebook経由で6月5日(日)に「神戸フィエスタ」があることがわかり、これは行かねばと意気込んでおります。

「THE神戸遺産」という神戸の食の祭典。

神戸の美味しいものが一挙にみなとの森公園(神戸震災復興記念公園)に大集合します。

芝生のきれいなみなとの森公園で食べるのは、お天気ならすごく気持よさそう♪

震災記念公園.jpg

たーくさん大好きなお店、気になるお店があります。出店するお店を一部リストアップしようと思いましたが、本当に盛りだくさん!ミシュランの星がついたあの店、普段は行列のあの店、私も時々行くあのお店も。世界のお食事からスィーツまで!

詳しい情報は、こちらの公式サイトをご覧ください。

明日のお天気はどうでしょうねえ・・・・、

晴れ!!爽やかな日曜日になりそうですよ~。

明日行ったらまた、レポートしますね~。

第4回神戸フィエスタ

日時:6月5日(日) 10:00-16:00

会場:みなとの森公園(神戸震災復興記念公園)

ポートライナー、貿易センター下車(三宮からも歩けます)

入場料:無料

http://www.kobe-fiesta.com/

Have a good weekend!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。