KIMOCHI Villa オープンしました!!

公開日 : 2013年04月14日
最終更新 :
筆者 : OKAMAI
DSC02607.JPG

キングストンの空港から車で20分、東側にメインの道を進むと右側に出てくるCopacabana と壁に書いてある坂を登ると右側に出てくるこの家。

できたばかりのこのビラは1部屋1泊105$。2人まで一部屋にとまれます。

室内がまたこのようにとにかくきれい!!

DSC02601.JPG
DSC02604.JPG
DSC02605.JPG

リビングはこんなかんじ!

DSC02606.JPG

バギーもレンタルできるので近場のスーパー、海、坂を登ったらこーんな眺めのいい場所までも走れちゃう!!!!

キッチン、バス・トイレ、洗濯機も完備。すべてがあるのでひたすらゆっくりできるし、おすすめです。

海に遊びに来た時の着替え場所、半日レンタル、パーティーレンタルもしてますのでお気軽に!

DSC02610.JPG

なんといっても海からのフレッシュな空気、眺めのいいビラ、wifi も完備。

なによりもリラックス出来ます。

キングストンまでも車で20分でつくので都会空も近い田舎といった感じです。

空港からの無料送迎もありますのでお気軽に連絡ください!

日本語でのメールは私宛で引き継ぎます!  okamai@fremaga.net

adress 16 Rest Heaven dr Kingston 17

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。