家庭の味!おいしい串揚げがジャマイカで食べれる!

公開日 : 2012年10月05日
最終更新 :
筆者 : OKAMAI
IMG-20120612-00163.jpg

ジャマイカにも日本食レストランは3軒ほどありますが、ちょっとNYスタイルの変化球なお店。

やっとここにも家庭的な日本食レストランが出来ました!

日本人のすてきなご夫婦が経営。

笑顔が素敵な奥様は常に厨房で作ったり、お客様のところへやってきたり、そのことによりちょっと薄暗いレストランがパーっと明るくなっていていいバイブスのレストランです。

そしてなによりもおいしい。

ここでの私のおすすめはだんぜん"串揚げ"。

大阪で食べるあのサクッとする串揚げが美味しく食べれるんです。

えび、野菜、手羽先、ベーコントマト、魚 などなど。

もちろん串焼きもありますよ!

ソースを付けてさくっといくのが幸せな瞬間ですね〜

日本人に大人気なのは チキンカツ定食。

そう。このお店では"定食"があるんです。

そしてうなぎ!!!!!!

やきそば!!!

やきうどん!!!

昼間はランチボックスもあって

照り焼きチキン 980JA[約980円)

鮭照り焼き  1200JA

寿司     1200JA

天ぷら    1200JA

などなど。

もちかえりメニューは丼ものでなんとドリンクも付いて530JA!(月ー金 12:0−4:00pm)

夜はカラオケもあるのでいろんなアジアの方々が、自分の国の曲をおもいっきり歌ってる光景を目にします。

ほんと。こういうお店がキングストンに欲しかった!

っていうかんじですね。

ぜひ家庭の味が恋しくなったらここに!

FUJI JAPAN EXPRESS

18 Northside Plaza Liguanea

702-3164/65

12:00-9:45pm(毎日オープン)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。