PortLand のおしゃれなレストラン。

公開日 : 2011年10月15日
最終更新 :
筆者 : OKAMAI

前回紹介したPort Land,近年 田舎サイドに家を建て、キングストンまでの2時間半を往復するスタイルがはやっております。

そして外国人も移住したり、アーティスト系(絵描きとか陶芸家ね)の方々がすみはじめたりといい雰囲気漂ってます。

いいかんじのレストランを見つけたので今回はこちらを紹介します。

RIMG0084.JPG

ジャマイカ人がオーナー!!おしゃれ!

RIMG0095.JPG

なんか有名なジャマイカ人の俳優さんが1人でお茶してました。

なんか余裕あるなー!笑

料理もこんなかんじ。おしゃれです。細かく気遣ってますねえ。

スチームフィッシュ

RIMG0105.JPG

カレーベジタブル

RIMG0104.JPG

ジャマイカですが西洋文化とうまくまざりあってるこの空間。

とっても気持ちがいいです。

ポートランドってギスギスしない余裕が漂うような気持ちのいいところです。

Wi Yard Anna Banana

7 Folly Road

Port Antonio, Portland Jamaica

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。