カウアイ島 人気No1スポット! ワイメア渓谷とカララウ展望台♪

公開日 : 2017年11月23日
最終更新 :

Aloha!

2回目の今日は、カウアイ島の一番の見どころについてです!

カウアイ島に旅行に来た方が100%と言っていいほど、訪れる有名な場所!

カウアイ島の代表的な場所といっても過言ではない場所が、ワイメア渓谷とカララウ展望台です!

大自然の美しさを感じられる場所です♪

ワイメア渓谷ワイメア渓谷は太平洋のグランド・キャニオンと呼ばれる程、壮大な絶景を眺めることができます!

ワイメア渓谷.jpg

写真で見るのと、実際見るのとでは、かなり違うので!

ぜひ、間近で見て頂きたいです!!

ワイメア渓谷は太平洋一の巨大な地層で、長さ約22km・幅約2km・深さは約1.097m以上あります!

世界一の降水量を持つワイアレアレ山の山頂から流れる雨水に浸食され、数千年をかけて、溶岩でできた大地に深く険しい切り込みが刻まれた結果が、現在のワイメア渓谷です。

グランド・キャニオンより小さいですが、美しさは負けていないと言われています!

ワイメア渓谷滝.jpg

渓谷の合間に流れる滝を眺めることもできます。

カララウ展望台ワイメア渓谷に訪れた方が、合わせて立ち寄るのが、カララウ展望台です!

こちらの美しい景色は息をのむほどです。

カララウ展望台.jpg

カララウ展望台からは、ナ・パリ・コーストの断崖とカララウ渓谷を見下ろすことができます。

海と空の境目が分からないほどの真っ青な景色が目の前いっぱいに広がりとても幻想的で美しいです。

カララウ展望台看板.jpg

運が良いと、虹がかかるのをみることもできます!

カララウ展望台虹.jpg

とても素敵な景色です♪

ワイメア渓谷・カララウ展望台 補足情報ワイメア渓谷・カララウ展望台は、山の上に位置しており、とてもお天気が変わりやすいです。

なので、曇っていても雲の合間から絶景を眺められたり、少し根気強く雲が動くのを待ってみることをおすすめします!気温も冷んやりしていることが多い為、季節によっては薄手の上着を持参すると良いと思います。

なお、渓谷への道の途中では、フルーツスタンドなどもあり、マンゴー・パパイヤ・ドラゴンフルーツなどがカットされて売られているので、興味のある方はぜひお立ち寄りください!

(※フルーツは季節によって種類が異なります。)

ワイメア渓谷とカララウ展望台はカウアイ島の外せないスッポットの1つです!

ぜひ、カウアイ島に来られた際はお立ち寄りください!

カウアイ島の大自然の美しさをより身近に感じていただけると思います!!

*Info* ワイメア渓谷・カララウ展望台へのアクセス:車(ツアーご利用の場合は所要時間約4時間)

ワイメア渓谷Web:https://hawaiistateparks.org/parks/kauai/waimea-canyon-state-park/ 

カララウ展望台Web:http://www.kauai.com/kalalau-lookout

ホノルルから飛行機で20分!日帰りで遊びにくることもできます!

カウアイ島は島全体がパワースポットとも呼ばれるほど、自然に囲まれた美しい島です!

大自然のパワーが満ちているカウアイ島にぜひ遊びに来てください♪

Mahalo!

あなただけの特別な旅を楽しみませんか?♪

↓ツアーの詳細・ご予約・お問合せはこちらのWebページより

プライベートカスタマイズツアープランの他に!選べる地域ごとのツアーもご用意しております!

Noah's Ark Kaua'i Toursのツアー

★完全プライベートカスタマイズツアー

★半日ツアー(4時間):ワイメア渓谷ツアー

★1日ツアー(7時間):西・南サイド・ワイメア渓谷ツアー/東・北サイドツアー

地域別ツアーでは、他のツアーでは行けない見どころがたくさんです♪

Noah's Ark Kauaiなら、お時間の許すかぎり行きたいところに好きなだけ!

通訳やその他アクティビティーご予約なども承っております。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。