今年の冬はご自宅でもハワイアンなクリスマスをどうぞ♪

公開日 : 2013年12月01日
最終更新 :

カウアイ島からAloha!

今日から日本は12月ですね。いよいよ今年も残りわずか。

こちらカウアイでも無事に感謝祭が終わり、ブラックフライデーも終わりました。

我が家は息子ががわんこのぬいぐるみを、パパさんがTシャツを2枚ゲットしたのみ。

私のお目当てのサングラスはブランド自体がセール除外品だったのでした。残念。

でも月曜はサイバーマンデーですから、まだまだお買い物モードなのですが、

カウアイでもクリスマスのデコレーションやイルミネーションが始まりました〜!

まず12/6にはリフエのライスストリートで恒例のイルミネーションパレードがあります。

ディズニーランドのエレクトリカルパレードのしょぼいバージョン、、、

って言ったら失礼ですけど、そんな感じです〜^^;

でも毎年結構な人手で賑わっているので、この時期にいらっしゃる方は是非どうぞ。

常夏の島でクリスマスってのもなんだか不思議な感覚ではありますが、

こっちの人はそれが普通な訳で〜^^;

なので、クリスマスのオーナメントも普通にめっちゃハワイ〜なのです。

これはリフエのククイグローブショッピングセンターにあるMacy'sのクリスマスツリー。

20131130_写真 5.JPG

ものすご〜くハワイモード満開でしょう?!

ハワイに来たらサンタさんもフラを踊っちゃいますよ〜!

20131130_写真 3.JPG

ソリに乗らずにジェットスキー!そしてビーチでリラックスも忘れずに、、、♡

20131130_写真 4.JPG

他にもパイナップルやアロハシャツ、ビーチサンダル等のオーナメントがズラリ。

なんだかお部屋に飾るだけで寒い冬もほっこり暖かくなるような気がしませんか?

ハワイ好きなお友達へのお土産に、ご自宅の飾りにオススメですよ〜。

但し、壊れやすいものも多いので、大事にお持ち帰りくださいね〜。

今年の冬はハワイアンなクリスマスツリーとゆる〜くまったりお過ごし下さい♡

12月お題"クリスマス"

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。