カウアイの郵便ポストはどこにある?!

公開日 : 2013年11月30日
最終更新 :

カウアイ島からAloha〜!

さて、カウアイ島で郵便ポストはどこにあるかしら。

思い出そうとしたのですが、正直、郵便局以外で見た印象がないのです。。。

20131130_写真 2.JPG

これは街でよく見かけるアメリカの郵便局USPSの郵便車です〜。

実際のところ、私自身も郵便局以外で郵便を出した事が無く〜^^;

さらにアメリカではわざわざ郵便局やポストまで行かなくても、

郵便物を自宅から出せるのです。

自分の家の郵便受けに切手を貼った郵便物を配達の人にわかるように

(赤いバーを上に上げておくことが多いですけど)いれておけば、

ちゃんと収集してくれるのですよ。

一軒家でなく、アパートやコンドミニアムのような集合住宅の場合でも、

「Outgoing」と書かれた郵便受けに入れておくと、、、

20131130_写真 1.JPG

こんな感じで郵便局員さんが配達&収集に来て下さいます〜。

で、最初の疑問。

郵便ポストはどこにあるのか、調べてみたら意外にもたくさんありました!

これはリフエ市内のポスト設置場所。10カ所ほどありますね〜。

お役所や裁判所、大型スーパーや病院などにあるようですよ。

カウアイの郵便ポストから旅先からの絵はがき等を是非送ってみてくださいね。

ちなみにアメリカから日本への通常郵便だと(2013年1月27日以降〜)

1オンス(約30g)までの封書・はがき共に$1.10の切手をお忘れなく〜!

11月お題"郵便ポスト"

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。