ハワイ州No.1名門ゴルフコースを眺めながら、あのカリスマシェフの料理を味わえる超穴場レストラン

公開日 : 2013年10月25日
最終更新 :

カウアイ島からAloha!

今日はカウアイのとっても眺めのいいレストランをご紹介します。

写真 1_131025.JPG

場所はノースショアのプリンスヴィル。

ラグジュアリーなホテルやコンドミニアムが立ち並ぶカウアイきっての高級リゾートエリア。

ここにプリンスコースという名門ゴルフコースがあるのです。

アメリカのゴルフ雑誌で「ハワイ州No.1」に選ばれたり、全米のトップ100にも選ばれていて、

ハワイで最も難しいコースの一つと言われています。

この名門ゴルフコースに隣接する1,700坪の広さのクラブハウスの中にレストラン「The Tavern」があります。

写真 2_131025.JPG

2010年にオープンしたこのレストラン、なんと世界的にも有名なパシフィックリム料理の第一人者、

あのロイヤマグチ氏の料理を味わえるのです。

ロイヤマグチ氏と言えば、ハワイ各島はもちろん、世界で31店舗を展開する「Roy's」のオーナーシェフ。

日本では六本木ヒルズに「ロイズ東京」がありますよね。

この「The Tavern」ではカウアイの新鮮な素材を惜しみなく使ったお料理の数々が

とってもリーズナブルなお値段でいただけます。

写真 3_131025.JPG

テーブルに着くと出てくる突き出し?のポップコーン。

写真 4_131025.JPG

コナビールのドラフト(生ビール)がいただけます。美味しかった〜!

写真 1__131025.JPG

地元プリンスヴィルランチ(牧場)のビーフを使っているハンバーガー。

写真 2__131025.JPG

カリカリのベーコンとブルーチーズの塩気が美味しい!

お野菜たっぷりのパスタ。1人前、、、とは思えない量でした。。。

写真 3__131025.JPG

マックナッツとココナッツがたっぷりかかったクレームブリュレ。

写真 4__131025.JPG

この日はあいにくの曇りでしたが、遠くにバリハイも見えていますよ。

写真 5__131025.JPG

カジュアルで気取らない雰囲気とサービス。

手入れの行き届いたコースの美しいグリーン、そして碧い海。

とっても居心地の良いレストランですので、ゴルフをされない方にもオススメですよ〜。

プリンスヴィル在住との噂?もあるロイヤマグチ氏とバッタリ会えるかも?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。