トップ > 日本 > 軽井沢・長野特派員 > 軽井沢の商業施設が続々と営業再開

日本国内日本国内/軽井沢・長野特派員ブログ

軽井沢の商業施設が続々と営業再開

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2020年6月 6日

2020年5月25日に全国すべての「非常事態宣言」が解除され、6月1日以降、軽井沢では軽井沢プリンスショッピングプラザ、軽井沢発地市庭、万平ホテル、ホテル鹿島ノ森など、休業していた施設が続々と再開されています。


新型コロナウイルスも怖いのですが、施設がみんな休業してしまってるのはやっぱり寂しかったです。


そのなかでも、やはり「軽井沢ショッピングプラザ」が再開すると活気が出ます。
再開して最初の週末の今日、近くを通ったので見てみると......

001.jpg
少し見にくいですが、駐車場は満車の「満」の字が並んでいます。数台ですが道路にも車が並んでいました

002.jpg
道路はまだそれほど混んでいませんでしたが、人は多く歩いていました。

003.jpg
プリンス通り側から駐車場を覗くといっぱいです。


これから軽井沢の季節が始まります。
県境を越えた移動はまだ解除されていませんし、新型コロナウイルスには充分注意しないといけないですが、お住いの方から徐々に軽井沢を堪能していただきたいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

M下

日本国内・軽井沢・長野特派員のM下が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/軽井沢・長野特派員
名前:M下

M下

2001年に長野県に千葉県から移住してきました。知り合いもなく、仕事も決めずにとりあえず移住。気がついたら軽井沢で不動産屋に勤めて別荘販売していました。不動産屋という仕事柄、日々、軽井沢町内をうろうろしているので、そこで見たこと、聞いたことをご紹介したいと思います。

軽井沢・長野特派員トップにもどる

その他の長野県の特派員



長野県に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

軽井沢・長野特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 軽井沢・長野特派員 > 軽井沢の商業施設が続々と営業再開

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について