鹿児島で江戸時代から続いている秋の風物詩があるよ!

公開日 : 2021年10月20日
最終更新 :
筆者 : ララ

鹿児島市では秋になると「秋の木市」が開催されます。

ここでは秋の草花が売られています。

毎年大勢の人でにぎわいます。

PA290033.jpg

ガーデニングが好きな人にはとてもおすすめです!

PA290118.jpg

見ているだけでも十分たのしいですよ!

PA290048.jpg

珍しい草木も売られています。

鹿児島市で観光するときは、ぜひお立ち寄りください。

■秋の木市の観光情報

・開催場所: 市民広場(甲突川沿い)

・アクセス: 鹿児島中央駅から徒歩で約10分。無料駐車場あり(90分)

・期間: 秋の木市:10月15日~11月15日

・開催時間: 10:00~17:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。