溝ノ口洞窟(鹿児島県曽於市)

公開日 : 2019年08月24日
最終更新 :
筆者 : ララ

地球の創り出した不思議なパワースポットのご紹介をします。

鹿児島県曽於市にある「溝ノ口洞窟」です。

IMG_1244.jpg

まるで地球が大きな口をあけているかのようです!

IMG_1193.jpg

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が来たこともあるんですよ!

洞窟の中から外をみると神秘的です。

2019-08-24_214038.png

ぜひあなたも溝ノ口洞窟で不思議なパワーを感じてください!

■溝ノ口洞窟

・入場料 なし

・住所 〒899-4103 鹿児島県曽於市財部町下財部4907

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。