淡路島で今話題のスポット!幸せのパンケーキ淡路島リゾート

公開日 : 2020年03月22日
最終更新 :
筆者 : なかこ

こんにちは! なかこです(^^)

今回も前回から引き続き、淡路島観光をリポートします♪

さて、今、淡路島で若い方を中心に人気沸騰になっている場所があるのをご存知でしょうか?

それは、人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ淡路島リゾート」です!

IMG_20200308_095539.jpg

淡路島リゾートという名の通り、海沿いに建てられたお店は開放感いっぱい! どの席からもオーシャンビューが楽しめ、特に海を間近に望むテラス席は圧巻の眺めでとても人気です。

DSC_0075.JPG

敷地内には、ブランコやプール、幸せの鐘などフォトジェニックスポットがたくさん! 幸せのいちご農園では平日限定でいちご狩りも楽しめるそうで、訪れるだけでわくわくするような見どころがいっぱいでした。

DSC_0077.JPG

もちろん、人気店のパンケーキは味も絶品! いちごがおいしいこの季節、限定の「国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ」をチョイスしました♪

ちなみに、平日でも大変混んでいますので、オンライン予約がおすすめですよ☆

20200302_114824579.jpg

山に海に美しい自然に囲まれた淡路島の魅力はまだまだあるので、また訪れたいと思います(^^)!

■幸せのパンケーキ淡路島リゾート ホームページ

兵庫県淡路市尾崎42−1

℡:0799-85-1111

平日 10:00~19:00/土日・祝 09:00~19:30(LO18:40) 不定休

神戸淡路鳴門自動車道北淡ICより車で4分

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。