美味しい!ヘルシー!ピザ@MAX'S PIZZA by burgreen

公開日 : 2021年12月23日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

今日は誕生日イヴです。

といっても私はあまり自分の誕生日に思い入れがなく、毎年普通の日なのですけど

なぜか今年は予想外にいろいろとハッピーなことが。

今日家に帰ったらなんと! 大きなピザが届いてました。

しかも! ヴィーガン&グルテンフリーのヘルシーピザ~!!!

妙齢女子にはうれしい限りですよね。

仕事から帰り21時ですが美味しすぎて3枚も食べてしまった~

ご紹介いたしますね、MAX'S PIZZA by Burgreenです~

8f482383-13be-412f-aea4-887b3f9b9b53.jpg
4faac9fb-a919-44ee-893c-3f3cbeda258b.jpg

どどどーーーん。でっかい~しかも4つの味が楽しめます。

Rendan、Pesto Chicken、Meatball、Margherita。

47573f40-ab86-4cca-a356-7ccd11393651.jpg

1スライスでお皿乗り切れないぐらいの大きさです!

ピザ生地は薄いのですが、もちっとしていてナポリで食べたピザに近い気がします。

私好みのピザ生地でびっくり、本当にグルテンフリーかしらっていうぐらい。

チキンも、ミートボールも、チーズも、ルンダンも、

ヴィーガンなんでもちろんすべてPlant based。おそらくキノコとか大豆。

チーズみたいのはベシャメルソース的な感じかな。

とろっとろで、チーズのような感じだけどチーズよりもっと味が深い感じ。

健康志向とかダイエットとかそういうことは抜きにして

このピザそのものが美味しすぎる~!!!!

子供たちもおいしいおいしいと言って食べてました、ちょっと感動です。

これは絶対リピートします! みなさんも一度は試してみてください~!

お店はKemangにありますが、デリバリーももちろん可能。

クリスマスパーティー、忘年会、女子会、家族の集まりに、

ぜひお試しくださいね、Must Tryです!

■MAX'S PIZZA by Burgreen

・住所: Jl. Benda No.16A, RW.4, Cilandak Jakarta Selatan Jakarta 12560

・電話番号: +62(0)819-1908-8885

・営業時間: 10:00~20:30

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。