安定・美味・和食@仁左衛門

公開日 : 2019年08月05日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

昨年ご紹介した仁左衛門ですが、最近ランチに再度行きました!

味は変わらず、安定して美味しくやっぱりここはお勧めです。

先日いただいたランチセットをご紹介します!

仁左衛門ランチ2.jpg

Nizaemon Bento 198000ルピア(1650円ぐらい)

まずはお造り。

1仁左衛門 ランチ.jpg

左から順に食べていくと良い感じになってると思います。

3仁左衛門ランチ.jpg

トマトサラダ、筑前煮、焼き魚(秋刀魚)

仁左衛門ランチ4.jpg

ローストビーフ、揚げ魚(鯖)、焼きなす、鶏から揚げ

そのほか、サラダ(小鉢)、ご飯・味噌汁・漬物、最後にデザート。

かなりのボリュームでお腹もいっぱい、野菜・肉・魚がバランスよく

いろいろバリエーションを楽しめ、大満足でした!!!

選べるランチもよいのですが、バランスよくいろいろ食べたいときにはお勧めですよ~

【仁左衛門】

Century Park Hotel Jakarta Grand Floor(日本でいう1階)

Jl. Pintu Satu Senayan Jakarta Selatan

TEL: +62(0)5712041(ホテル)

レストラン直通TEL +62(0)215712194

++++++++++

こんにちは、長野です。

スナヤンエリアに新しい日本食レストランがオープンしたと聞きつけ、行ってまいりましたよ~

まだオープンして2週間ぐらい、ホヤホヤです。なぜ「安定」かは後ほど。

仁左衛門(にざえもん)です~

entrance.jpg

スナヤンのセンチュリーホテル内に新規オープン。スナヤンは日本食レストラン・超激戦区ですね。

食べる側としてはチョイスが多いことはうれしいことです、はい。

Robata.jpg

炉辺もあり、かなり店内広いですね。半個室もたくさん。

table.jpg

さて、ランチメニューです。

Lunc menu 1.jpg
lunch menu 2.jpg

メニューを見て気が付くかたもいらっしゃると思います。

はい、そうです!炭屋のシェフがこちらにレストランをオープンしたのです。

なので「安定」の美味しさ、というわけでした~

2品を選ぶランチコースを選択(ごはん、小鉢二つ、味噌汁、デザート付)。

salad.jpg

まずは見覚えのあるサラダ。

kobachi.jpg
yakinasu.jpg

小鉢2品はこちらでした、ししゃもの南蛮漬け、焼き茄子~大好きなメニューの一つです!

間違いなく美味しいです。

Maguro.jpg

友人選択のまぐろアボカド豆腐

roast beef.jpg

ローストビーフ

korokke.jpg

私選択のじゃがいもコロッケ

Chanko.jpg

ちゃんこ鍋(鍋注文の場合は味噌汁は付いてこないです)

もう一つの唐辛鍋も定番でおいしいので気になったのですが、胃を少し休めたくちゃんこにしました~

変わらない美味しさ、安定した美味しさ。何を注文しても大丈夫という安心感はいいですね。

団体(大部屋あり)でも二人でしっぽりでも。合コン・歓送迎会・同窓会などいろんな用途で使えそうです。

まだオープンしたてでホールスタッフは慣れていない様子でしたが、お客様もさほど多くないので大丈夫です。

新しいお店なのにいつもの味、不思議なランチでした~

【仁左衛門】

Century Park Hotel Jakarta Grand Floor(日本でいう1階)

Jl. Pintu Satu Senayan Jakarta Selatan

TEL: +62(0)5712041(ホテル)

レストラン直通TEL +62(0)215712194

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。