お得!!イタリアン・サンデーブランチ@Valentino

公開日 : 2018年04月05日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

先日ご紹介したValentinoのサンデーブランチ。

その後知り合いが行ったところ、内容変更がありました。

UPDATEさせていただきます。

少しお得感が減ってしまった気がしますが、メニュー内容は変更なしとのことですので

それでもモトは取れます!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【値段】

一人 IDR350.000++(3000円ぐらい)

スパークリングウォーター込み → 普通のミネラルウォーターに変更

*お子さんは12歳までIDR175.000++ 6歳以下は無料 → という意味だったそうです

*プラス一人IDR249.000++でProseccoワインが飲み放題)→ なくなってたそうです

【時間】

日曜日 11:30~15:00

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、長野です。

ジャカルタで働く&働いていた女子(古株)&めでたく彼ができた古株の一人とその彼を交えランチに!

久しぶりに行ってまいりましたよー、MDビルにあるValentinoです~

以前の投稿記事(ディナーの様子)

entrance.jpg

今回ご紹介するValentinoのサンデーブランチの内容です。

メニューから好きなものを好きなだけ注文できる、超お得なサンデーブランチ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【値段】

一人 IDR350.000++(3000円ぐらい)スパークリングウォーター込み

*お子さんは12歳以上IDR175.000++ 6歳以下は無料。7歳~11歳はどうなのかしら・・・)

*プラス一人IDR249.000++でProseccoワインが飲み放題)

【時間】

日曜日 11:30~15:00

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Valentino lunch menu.jpg

ブッフェにスパークリングウォーター(飲み放題)込みとはありがたい。

5人で3本は飲んだかもな・・・レストランだとこれだけでIDR250.000はしますよね~

drinks.jpg

かなり種類は多いです!メインを何品でも、ピザもパスタも好きなだけなんてテンションあがってきますね~

まずはサラダセクションから、3種類をご紹介(実は全種類制覇しましたよ~)

Apple salad.jpg

Insalata Di Barmio (ミックスサラダ&りんご&チーズ)

cheese tomato salad.jpg

Insalata Caprese・・・を注文したのですが、モツァレラがなかったようでこちらに変更。

Burrata Cheese with cherry tomatoes and saladです。

以前ディナーのときに紹介したものですね、これが食べ放題?!ラッキー!!

Seafood salad.jpg

Insalata Di Mare(シーフードサラダ)

これはサラダというか、シーフードのグリルですね。他のサラダと比べ結構ボリュームあり。

次はパスタセクションから3品。

パスタはカウンターがあるので、そちらでパスタの種類とソース、具材を選ぶスタイルです。

squid ink pasta.jpg

イカ墨パスタとクリーム&蟹。このクリームソース最高です!!!パスタはモチモチ。

aliolio.jpg

アリオリオパスタ&蟹&ガーリック。

パスタが美味しかったのでオイルソースでもいただきました。ガーリックを揚げたものがホクホクで超うまい~

cream pasta.jpg

あまりに美味しかったので再度クリームパスタ&蟹。

具材は蟹以外にもあるのですが、日本人は蟹に弱いですね~・・・

次にピザセクションから1品。(もう1枚食べたのですが写真を忘れてしまいました・・・)

Pizza.jpg

Pizza Ai Funghi(キノコのピザ)。生地はパリッとした薄めのピザです。

結構大きいの2人~3人だと1枚しか食べられないかも。

続いては、メインセクションから2品(メインも全種類制覇したのですが、あれ・・写真がない~・・・)

写真はないですが、ラザニアもリゾットも追加で注文したぐらいかなり美味しかったです!!

Chiken.jpg

Pollo Alla Diavola(チキングリル)こちらもディナーでご紹介したものですね、食べ放題とはお得~

Lamb.jpg

Stinco Di Agnello(ラムシャンク)ラム好きにはたまらない、ホロホロに煮込まれたラムです!美味しいわあ~

最後にデザート。こちらは2種類、小さいので私たちは何回も追加しました。

Dessert.jpg

Panna Cotta Al Mango(マンゴーパンナコッタ)甘さ控えめでめっちゃうまし。

Dessert 2.jpg

Bigne Al Cioccolato(チョコレートシュー宇リーム)これ、美味しすぎて私は7-8個食べちゃいました!

はあ、おなかいっぱい。満足満足!!

こんなお得なサンデーランチなのですが、お客さんは少なめでした。宣伝してないのかしら~もったいない。

予約はおそらく必要ないですが、誕生日会などを行っていることもあるようなので

6人以上であれば予約がベターかと思います。

2人でいらっしゃる場合は、ピザはシェアにしてその他はそれぞれのセクションから

一つずつ注文する形でコースにしても。それでもIDR350.000ですから、お得です。

女子会、歓送迎会、家族でも!(デイナーはお子さん連れて行きにくい雰囲気ですが日曜昼はOKな感じです)

たくさん食べてたくさんお話(音楽がうるさくないのでイイです!)したいときにおススメ。

おなかぺっこぺっこにして日曜のランチ、たっぷりいただきましょう~

メニューの内容は変更になるかもしれませんので、あしからず(これは3月時点のメニューです)。

【Ristorante da Valentino】

MD Place Building, 11th Floor

Jl. Setiabudi Selatan No.7 South Jakarta

TEL: +62(0)21 29057888

www.ristorante-da-valentino.com

*ビーチサンダルは避けたい感じですが、ブランチですし特にドレスコード気にせずOKです。

*MDビルは知らない方も多いと思いますが

元フォーシーズンホテルの近く、マスクメロンのようなあみあみになっているオフィスビルです

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。