手打ち蕎麦@北海道酒場

公開日 : 2017年07月27日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

1ヶ月以上サボっていた関係で、かなり写真も溜まっています。

昨日に引き続きアップいたします。

ジャカルタ目抜き通り、スディルマンで日本人人口が一番多いと思われるエリア。

パビリオンアパートメントの1階に新しいレストランがオープンしましたので

最近お友達になった若ニョニャたちと行ってまいりました!

北海道酒場です~

IMG_2990.JPG

写真を撮ったときはまだオープンしたてでお花が飾ってありました(かれこれ1ヶ月以上前ですが)。

お店の中はこんな感じ。

IMG_2991.JPG

写真が多いので早速ご紹介。

このお店の目玉は手打ち蕎麦のようです!この巨大なかき揚げも。

ざるそば.jpg

おろし蕎麦(これもかなり巨大です)。

おろしそば.jpg

それからばらちらし。こちらは普通サイズ。

IMG_2998.JPG

テーブルには温泉卵が置いてあり、蕎麦を食べる方は食べ放題。

置いてある醤油もおいしそう~

IMG_2999.JPG

ランチのメニューはこんな感じ。

IMG_2994.JPG

今回は食べられませんでしたが、ザンギ定食(から揚げ定食)があってかなり気になりました。

ランチは1000円~1500円ぐらいでいただけます。

会社の人と、お友達と、家族でも良いかと思います。

賑やかな雰囲気なので、しっぽりしたいカップルはここで食べた後アヤナのラウンジ等へ移動くださいw

そんなに込み合ってはいませんが、場所柄土日は結構混むかもしれませんので予約がベターかも。

ディナーのアラカルトメニューもいろいろあるのでぜひお試しください。

【北海道酒場 Hokkaido Izakaya】

Pavilion Retail Arcade Lt. Dasar

Unit D 01-12 Jl. K.H Mas Mansyur Kav.24 Jakarta 10250

TEL: +62(0)21 29023271

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。