伊豆トリックアート迷宮館 8月1日グランドオープン!

公開日 : 2022年08月14日
最終更新 :

こんにちは。

今週の静岡伊豆情報は矢田部がお知らせします。

今回紹介する情報は、2022年8月1日にグランドオープンした西伊豆堂ヶ島のトリックアート迷宮館。

もともとはサンセットプラザ堂ヶ島3階にあった「加山雄三ミュージアム」を改装した観光施設です。

IMG_2809.jpg

不思議で楽しいアトラクションを6つのゾーンで展開しており、東海地域最大級のトリックアート施設となっているようです。

撮影したものを一部紹介します。

撮影に快く協力いただいたスタッフの皆様ありがとうございました。

IMG_2750.jpg

伊豆らしい海に特化したゾーン

IMG_2751.jpg

波に乗ってみたり

IMG_2753.jpg

魚と間違えられて釣られちゃったり!!

IMG_2756.jpg

時には巨大ダコに襲われることも!

IMG_2775.jpg

かわいい動物ゾーンもあります♪

IMG_2783.jpg

江戸時代にタイムスリップ!?

IMG_2797.jpg

ドラキュラのおやつに(;゚Д゚)

IMG_2802.jpg

怪獣との対決!

などなど、楽しいアトラクションが盛りだくさんです!

家族で、カップルで、友達と、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■伊豆トリックアート迷宮館

・営業時間: 9:00~17:00(最終入館16:30)※年中無休

・入館料: 大人 1100円、小人(4歳~小学生)600円、幼児(3歳以下)無料

・駐車場: 無料(350台)

・住所: 静岡県西伊豆町仁科2048-1

・電話: 0558-52-1122

筆者

静岡特派員

休暇村南伊豆

内から見た伊豆、外から見た伊豆、様々な目線で見た伊豆の魅力をお伝えしていきます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。