トップ > 日本 > 伊豆・静岡特派員 > 弓ヶ浜からの朝日

日本国内日本国内/伊豆・静岡特派員ブログ

弓ヶ浜からの朝日

カテゴリー:自然・風景 投稿日:2020年2月 3日

伊豆・静岡特派員 休暇村南伊豆の今回のブログは江柄が担当します。
梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃になりました。
この時期になりますと、空気も良く澄渡ります。
そうすると、水平線からの太陽の朝日は、より一層美しさを増します。
私の冬の楽しみです。
写真6.jpg
弓ヶ浜の海はとても透明度が高く、遠浅で波が穏やかなことが特徴です。
そのため、水平線を遮るものがなく、とても美しい形で見ることができます。
日の出3.jpg日の出2.jpg日の出1.jpg
上記の写真3枚は2020年の1月5日6時50分頃に撮影した写真になります。
太陽が水平線から顔を出す様子をご覧になることができます。
DSC_0267.JPG
この時期の星空もとても美しく、弓ヶ浜で満天の星を観測することができます。

12月の始まりから2月中旬までの今の時期しか見ることができないので、弓ヶ浜に来る機会がある場合はご覧になられてはいかがでしょうか。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

休暇村南伊豆

日本国内・旧伊豆・静岡特派員の休暇村南伊豆が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/旧伊豆・静岡特派員
名前:休暇村南伊豆

休暇村南伊豆

伊豆・静岡特派員トップにもどる


静岡県に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

伊豆・静岡特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 伊豆・静岡特派員 > 弓ヶ浜からの朝日

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について