トップ > 日本 > 伊豆・静岡特派員 > ヒリゾ浜への渡し船 6/29からの運行です!

日本国内日本国内/伊豆・静岡特派員ブログ

ヒリゾ浜への渡し船 6/29からの運行です!

カテゴリー: 投稿日:2019年6月25日

こんにちは!
今回は南伊豆にきてまもなく一年が経つ松田が担当させていただきます。
さて、いきなりですが「ヒリゾ浜」を皆様ご存知でしょうか。
南伊豆最南端の石廊崎と中木の境にあるヒリゾ浜は
自動車では行くことができず、中木港からの渡し船でしか行くことができない
独特の地理的環境にある人気スポットです。


野口 正ヒリゾ浜 転載禁止.jpg
▲渡し船で行くなんて非日常感満載♪


付近に大きな川がなく、黒潮の通り道となっていること等、
いろんな条件が重なって、伊豆エリアで最も美しい海水浴場と
言われる方もいます。南国の季節回遊魚なども周ってくるので、
シュノケーリングにもおすすめです。

それでは、少し海の中をのぞいてみましょう♪


P9250118.jpg
P9250157.jpg
思わず潜ってみたくなったのでは??
透明度抜群のヒリゾ浜へぜひ足を運んでみてください!


●ヒリゾ浜への渡し船
期間:2019年6月29日(土)~9月29日(日)予定
料金:大人1,500円(中学生以上)・小人500円(4歳以上~小学6年生まで)
※中木港発となります。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

休暇村南伊豆

日本国内・旧伊豆・静岡特派員の休暇村南伊豆が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/旧伊豆・静岡特派員
名前:休暇村南伊豆

休暇村南伊豆

伊豆・静岡特派員トップにもどる


静岡県に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

伊豆・静岡特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 伊豆・静岡特派員 > ヒリゾ浜への渡し船 6/29からの運行です!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について