千原せいじのKids' World~トルコ編(TV番組)

公開日 : 2017年10月06日
最終更新 :
筆者 : tapistanbul

トルコファンのみなさんに嬉しいお知らせ!千原せいじさんがTV番組でトルコのことを紹介してくれますよ~♪

『千原せいじのKids' World』

日本に住む外国人の暮らしぶりを千原せいじさんが紹介するという15分番組で、今月はまるまるトルコ特集!

暮らしぶりに密着されたのは、そう。我らがトル子ファミリーです!!!

22050308_1394318400687818_8930459177039461906_n.jpg

以前はグランド・バザールinイスタンブールでトルコランプ店Heaven's Doorを営んでいたトル子さん夫妻。現在はお店の名前はそのまま、トルコランプ&トルコ雑貨店として白楽(横浜)にお店を構えています。

【参考記事】

日本人妻のトル子さん、トルコ人夫のトル男さん、長女のリトル子ちゃん、次女のベベ子ちゃん、一家みんなで登場予定!とのことですので、お見逃しなく。トルコ編は週1回(全4回)放送で、放送局および放送日時は地域によって異なります。一部地域ではすでに第1回目の放送が終了しておりますが、残りの回を是非チェックしてみてくださいね。

地域別の放送局および放送日時は以下のとおり。

IMG_4437.jpg

トルコ関連TV番組つながりでもう一つ!『トルコ大紀行 THE GREAT TURKEY』@BS-TBS

全5回のこちらのシリーズ、第2回目の放送はあさって!「エーゲ海の魅力」特集で今週末10月8日(日)12:00~12:54の放送です。

こちらもあわせてお見逃しなく~♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。