パチャ、オンライン・チャリティーパーティー開催!

公開日 : 2020年05月20日
最終更新 :
筆者 : 今岡史江

コロナウィルスにより亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

そして医療従事者の方々、公共のお仕事をして下さっている方々に感謝の意を表したいと思います。

Pacha House Party v2.jpg

                              (写真提供:Pacha)

サクランボのロゴで有名なイビサの老舗クラブ・パチャ。

5月23日(土) スペイン時間18時より25時まで‛House Party'が開催されます。

日本時間ですと夜の1時から朝の8時までという、正しくイビサのクラブタイムですね。

実は今回2度目の開催で、前回は4月25日(土)に行われました。

イビサの赤十字に協力し、集まった寄付金6.500€をイビサの州立病院で不足していた

医療従事者用のマスク購入に充てたそうです。今回も赤十字に協力するために

開催されることになりました。

気になるラインアップですが、18時より1時間ずつ7人のDJが担当します。

日本時間25日(土)の日付が26日(日)に変わる夜です。(日本時間で示しますと)

1:00-2:00h Cyril Claudel

2:00ー3:00h Mambo Brothers

3:00-4:00h Ida Engberge

4:00-5:00h Pete Tong

5:00-6:00h DJ Oliver

6:00-7:00h Erick Morillo

7:00-8:00h DJ Chus

<参加方法>

最初の1000人までがZoomの中に入ることができます。

入れなかった人は Youtube の Livestreamで参加ということになります。

随時Zoomに空きが出るらしく、何度かトライしてくださいということです。

Zoomで参加する方は仮装もして楽しんでいるとか。

House のパーティーで仮装・・。何となくピンときませんが、

とにかく楽しみましょう!ということでしょうw

Zoom,Livestream,そして募金はパチャのホームページからリンクできます。

https://pacha.com/houseparty2

募金できる方は募金を。無理な方はご心配なくです。

パチャグループはクラブだけでなく、ホテルやレストラン・キャバレーも経営していて

トータルサービスを提供しています。

イビサで始められてからもうすぐ半世紀。イビサに根付いています。

今回の催しも、クラブという箱を売り物にしているわけではないパチャ・グループらしい試みです。

<パチャグループのこだわり>

「パチャで過ごされる夜が、忘れられない思い出となり、

人生の中で一番楽しかったひと時となりますように。

サクランボを見ると、Pachaを見ると、イビサのライフスタイル、楽しかった経験を

思い出して頂け、満ち足りた思いになって頂けるよう最高のものをお届けしたい」

パチャの創始者が特に日本好きな方だからなのか、日本の茶道の「一期一会」のような、

日本の旅館のおもてなしのような、そこに共通する付加価値が感じられます。

私はクラバーではないですが、そういうパチャのスピリットはとても好きです。

ちなみに前回のラインアップです。Pacha の Youtubeにビデオがあがっているので

気になるDJが参加していたようであれば、覗いてみて下さい。

Bedouin,Claptone,Felix da Housecat, Housekeeping, Mr.Eoris, Peter Tong,

Sebastian Gamboa

https://youtu.be/pS7eElnBs4M

logo pacha oficial.png

                           (写真提供:Pacha)

筆者

スペイン特派員

今岡史江

1993年よりスペイン在住。車好きが高じて自動車整備士の資格をとり、ただ今トヨタ・イビサでメカニック中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。